自分の魂の目的が分かる✨️ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!



最近読んでいるこの本が

本当に面白い✨️


自分の魂の目的やミッション
そして
今の段階やこれからどこへ向かって行く事が魂の喜びなのか


ここ数年経験してきたながれや
気づきの意味



そして今ある人間関係のなぜ?が
解かれて行く感じです。


今の旦那さんとの出会い
そして
その後で起きた崩壊とプチ覚醒体験‥


その後の人との関係性や
魂のソウルメイト、ソウルファミリーとの流れの意味が腑に落ちました



私は私で良いんだと
改めて感じられる✨️


オススメの一冊です❕