私と大切なパートナー | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

シータヒーリング・サイエンスインストラクター

KAYOKOです。



尼崎で開催しました

シータヒーリングリレーションシップ1

私と大切なパートナークラスが終わりました✨️


愛知&岐阜からzoomアシスタントに入って頂き

パートナーシップについて絆を深めて行きました✨️


結婚して

子供が出来て

たくさんの時間を共有する中で


かけ違えてしまったボタンを


一つ一つ

見つめながら

元に戻していく


本当はどうして欲しかったのか

本当はどうしたかったのか



今の愛の表現が

罪悪感や駆け引きなど


素直に出来なくなってしまった時に遡り


自分の本音を知っていく♡




素直な思いを自分が理解出来ることで

相手に伝えたり

相手に理解してもらえたり



恋愛感情が無くなっていたと思いきや

怒りや悲しみ、罪悪感が解放されると


奥から「本当は大好きだった」など

自分の本音に気づける✨️




初日の写真を撮っておけば良かった💦と思うほど

2日目の最終日との表情が違う😆



向き合いたくない

怖い

嫌だと言いながら迎えた初日でしたが



愛と笑顔溢れる最終日が迎えられました飛び出すハート



軽やかに

そして

楽しく


これからもパートナーとの関係性を

更に深めていって貰いたい



愛し愛される女性は

本当に美しくてキラキラしていますキラキラ



素敵な変化を見せて頂きました。

ありがとうございました😊



次回の私と大切なパートナーセミナーは

11/22,23 岐阜で開催します!