【7月】ゲームオブライフセミナー開催 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

ゲームオブライフセミナー開催します指差し

 

 自分の人生をより楽しくパワフルに成功、自己実現していくセミナーですビックリマーク

 

 

 


やりたい事はあるんだけれど、なかなか一歩踏み出せない…


スタートしてはみたけど、思うようにスムーズに進まない…』など


 

 

 

色んな現実や周りの状況が原因のように見えますが

 

 


それは

『あなた潜在意識がブレーキをかけているのです』




潜在意識は、今の状況が安心なので、何か新し事を始めようとしたり、未知の部分に進もうとすると必死でブレーキを掛けてきます。

 

 

それが、不安や恐れです。

 

 

 

そんな、ブレーキをかけている潜在意識の思い込みを、1日1日それぞれテーマに分けて解放していき、コンフォートゾーンを抜けていきます!

 



そして、自分の望む人生をゲームの様に楽しくクリエイトしていきましょうビックリマーク



 

 

【詳細】
日程:7/14(日)~16(火)
時間:9:45~17:30
場所:
岐阜県各務原市(各務原市民プール徒歩2分)

受講資格:ディグディーパー修了以上

受講料:初受講 63,000円(税別)(テキスト・実践会無料チケット付)

 

 

 

【内容】
・生まれつきの制約を解除する
・トラウマを解放する
・社会から受け入れられる
・プレッシャーに打ち勝つ
・豊かな流れを創り出す
・潜在能力を発揮する
・ヴィジョンを持つ

 

 

※前回開催したセミナーの感想

 

【その他の感想】

思った以上に深い内容でした
やっとここまで来れました
何度でも受講したいセミナー

 

もう実現化しかけている!すごい展開!実現が超スピード!! 
自分のやりたかった事が明確になりました 
 迷って受講決めましたが受講して良かった
何回でも受ける価値がある
私の中で、ものすごくキラキラしたものに変容しました

 

 

パソコン・スマホからのお申し込み&お問い合せはこちらダウン

 

 

 オフィシャルLINE【kirakira★tane】

 

インスタフォローよろしくお願いします指差し

↓↓↓

Instagra