こんにちは。

 

そのままで魅力的な

素敵なあなたへ。

 

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

友だち追加

 

 

 

 

「ちえさんの話を聞いてると、

結婚も

子育ても

楽しいんだな〜

って

前向きに

捉えることができますね。」

 

 

 

 

 

20代の女性に言われた今日。

 

 

 

 

 

講師の面談が一緒だった彼女。

健康診断が一緒だったことで、

声をかけてみたら、

東大の大学院生でした。

(大学の名前に圧倒されました。)

 

その日一緒にご飯を食べて、

採用に至る経緯から

専攻論文の話など

話に花が咲き、

意気投合し、

その次の週も一緒に

お茶をしました。

 

 

 

 

 

年齢で人を判断するわけでは

ありませんが、

とーっても素敵な女性でした!

 

語彙も豊富で

知見も広く

素直で

可愛らしく、

素敵な女性でした。

 

 

 

研究している分野上、

子育てや結婚に後ろ向きになるような

情報に多く触れるとのこと。

 

そんな人に

「ちえさんの話を聞いてると、

結婚も子育ても

楽しいと伝わってきます。」

と言われて、

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

自分が楽しくしていることで

誰かに元気や勇気を与えることができる

って

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

みなさんも

ただ自分が楽しんでるだけで、

誰かに勇気を与えたり、

誰かを幸せにしています。

 

どんどん楽しいことしていきましょう♪

 

 

 

 

東大キャンパスにて♪

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡