こんにちは。

 

そのままで魅力的な

素敵なあなたへ。

 

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

 

友だち追加

 

 

 

 

この春から環境がガラリと変わります。

 

非常勤の英語講師として

教壇に再び立つこと。

 

小学校の教員免許取得のために

大学の通信講座を受けること。

 

カウンセラーとして、

対面を重視した活動をしていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

正規教員だった時は、

正直

英語の勉強が

苦痛でしょうがなかったです。

 

 

 

 

 

本当にやりたくなくて

やりたくなくて、

「なんでこんなことやっているんだろう」

「どうやってやったら良いんだろう」

と思う時もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今は、

「こうしたらもっと

話せるようになるかな」

「もう少しこれを勉強しておこう」

などと思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

「学校の勉強ができなかった」

 

から

イコール

 

「私は勉強が嫌い」

「私は勉強ができない」

 

と思っている人は

多いです。

 

 

 

 

 

 

でも、

それはその時の学校の勉強に

興味がなかった

だけです。

 

 

 

 

 

 

自分が楽しいと思える勉強であれば、

 

新しく知識を増やすことは

苦にならないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい知識が増えると

物の見え方も変わり、

もっと毎日が楽しくなります。

 

みなさんも

楽しいと思えることを

勉強してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡