こんにちは。

 

そのままで魅力的な

素敵なあなたへ。

 

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

オンラインカウンセラーとして

別の名前で

1年間活動をしていました。

 

 

 

 

当初

オンラインカウンセリングと

このブログとの両立をどうしていいか

悩んでいたので、

ここで報告することは

なかったのですが、

 

オンラインカウンセラーとして

1年間、約150名の方と

お話させていただき、

多くの悩みと向き合ってきました。

 

 

 

 

 

 

このサービスは2月末で終了となり、

私の中で

これが一つの区切りとなりました。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングしていく中でも

多くの学びや発見があり、

貴重な経験をさせてもらえました。

 

 

 

 

 

 

4月からは、

 

私立の非常勤英語講師&

英会話講師として、

 

小学校教員免許取得のために

大学生として、

 

近所での身近な

教育アドバイザーとして、

 

活動していきます。

(大学生は勉強ですが。)

 

 

 

 

 

このブログでも引き続き

 

みなさんが元気になるような

 

何かに気づくきっかけになるような

 

情報や想いなどを

発信していけたらいいなと思っています。

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

英検Jr.シルバーに合格した

生徒とのツーショット!

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡