こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

4月から

英語の

私立非常勤講師です。

 

 

 

 

私は以前8年間、

正規教員として英語を教えていましたが、

 

その時は

 

 

本当に本当に

英語を勉強するのが嫌でした。

 

 

毎日の授業準備に追われていたり、

部活の指導で時間が取れなかったり

とありましたが、

 

英語が嫌いになっていました。

 

 

 

 

 

ですが今、

 

正規教員を辞めて、

 

2年の時期が過ぎて

 

また教壇に立つということで始めた

 

英語の勉強が楽しい

のです。

 

 

 

「やらされている」

と感じていたことと

 

「自分からやる」

と思って向き合うこと

 

は大きく異なりますね。

 

 

 

 

 

 

今は

英単語の勉強と

アプリでの勉強と

オンライン英会話

をしています。

 

 

 

 

*この英単語はイラストも分かりやすいし、

関連語などが豊富で覚えやすいです!

 

 

 

 

映画のワンシーンを切り取って

英語表現を学ぶのが楽しいです。

 

 

2年前からやっています。

平日のみずーっとやっています。

 

 

 

 

「やったほうがいいな」

 

「この資格取ったほうが給料アップする」

 

などの理由で

何かを勉強するよりも、

 

「これ取ってみたい」

 

「これ楽しそう」

 

自分がワクワクするようなものを

勉強する方が

効率がいいですし、

身に付く

と感じている最近です。

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡