こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

 

 

 

 

セックスに関する相談も

受けています。

 

 

なんとなく、

セックスの話題は

友達の間でも

なかなかしにくい雰囲気ですよね。

 

そんな中で

セックスの相談をするのには

とても勇気が入るかと思います。

 

 

 

 

 

ですが、

セックスはとても大事なことです。

 

 

 

 

 

セックスなしには

子どもはできませんし、

 

生物として繁殖していくためにも

性欲がなくては

絶滅の危機に瀕します。

 

 

 

 

街を歩けば

すれ違う人のほとんどは

1日に1回

大なり小なり

いやらしいことを考えていますよ。

 

 

 

 

 

 

女性は

出産可能な40歳前後と

閉経前後に

性欲が強くなります。

 

これは、

「生物的に

繁殖できる時期の最後だから

繁殖しなさい〜!」

と脳からサインが送られてくるからです。

 

 

 

 

 

 

産後全くしたくなかったのに、

 

旦那からの誘いに対し、

渋々していたこともあったのに、

 

今はしたくてしょうがない。

 

という相談がありました。

 

 

 

 

 

 

 

男性は、

 

愛する人が

自分がいることで

もっと幸せになったり

楽しくなったりしてくれることに

喜びを覚えます。

 

 

 

 

 

急に性欲が増したあなたのことを

「異常だ。」

「変な奴。」

とパートナーが

思うことはありません。

 

 

 

 

 

ですので、

いやらしい自分もあっていい

その自分を受け入れて、

 

素直にパートナーに

甘えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

パートナーは

初めは戸惑いながらも

大好きな妻からのお誘いなので、

とても喜んでくれますよ。

 

セックスに積極的になるときもあっていいですね。

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡