こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

 

 

 

 

 

火曜日は

新しい職場での

顔合わせでした。

 

 

 

 

 

 

仕事自体は慣れているとはいえ、

新しい職場、

新しい環境だったので

 

とっても緊張しました!

 

ああ〜

 

 

 

 

 

 

緊張すると

いろんな物事を

正確に考えられなくなってしまいます。

 

 

 

 

「大丈夫かも。。。」

 

「できるかも。。。」

 

 

と思って

発した一言が、

 

 

よくよく考えてみると

できないことだったり、

キャパオーバーなことだったり

しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことにならないよう、

何か判断を早く迫られたときには、

 

「少し考えさせてください!」

 

と言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい人と思われたい、

 

よく思われたい、

 

嫌な顔を見るのが嫌だから、、、

 

 

 

もちろん

気持ちはわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

後から困ったり

大変になったり

するのは自分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

そのような返事をしてしまって

後悔しているのであれば、

事情を話して謝りましょう。

 

 

 

 

 

 

それで

状況が変わらなかったとしても、

「次は絶対安請負いしない!!」

と心に誓えますので、

このことを勉強できたと思って、

できるところまででいいので

やりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

怒られたり、

がっかりされたり、

嫌な顔をされたりしても

大丈夫です。

 

 

続けることで

もっと大変な思いになって

自分が苦しくなるよりは、

全然いいと思いますし、

 

 

 

 

 

今回の件は、

ちょっと相手が困っただけで、

 

あなたの価値と魅力とは

全く

関係ありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です、

すぐに挽回できますし、

 

あなたが

「大丈夫、大丈夫」と思い行動することで、

不思議と魅力も

周りに浸透していきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと考えさせてください」

という勇気、

めっちゃ大事です。

 

 

 

 

※今回は私が私のために書きました 笑

 

明日も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡