こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

 

 

 

 

 

久しぶりの投稿となりました。

 

前回は以下の記事を書きましたが、

その後日談です。

 

 

 

 

この記事では、

 

緊張している時は

判断を謝りやすいので、

「少し考えてください」

と言うことが大切だ

と書きました。

 

 

 

 

 

それは

安請け合いしてしまった

私自身に向けて書いた記事でした。

 

 

 

 

 

 

その記事を書いた後、

 

 

 

「ごめんなさい。

やっぱりできません。」

と正直に話したところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

「採用面接の際に

その件は難しい

と話していたので、

大丈夫ですよ。」

 

と、

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だったんです〜!!!えーん

 

よかった〜!!!

 

 

 

 

 

 

そういえば

私は面接の際に、

 

「子どもが小さく、

送り迎えもあるので

長い時間は働けない。」

ということを

話していました。

 

 

 

 

 

それがあったので、

今回無理に引き受けずに済みました。

 

 

 

 

 

 

最初にできないことを伝えておくことは

めちゃ大事だな〜と

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡