こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(7月末までお休み)

 

 

・家庭教師&英会話講師

・小学校免許取得中

・私立校英語非常勤講師

・オンラインカウンセリング

をしています。

 

 

 

 

 

 

 

無事に小学校での

講義が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わると安堵と共に、

 

「もっとこうした方がよかった」

「これを入れればよかったかな」

「これはいらなかったかな」

 

など

反省点が生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

お互い知らない人同士、

 

「早くこの緊張した雰囲気を変えたいな」

 

と思いながら、

笑いを取ろうとしたところで、

ちゃんと笑いが出たので

安心しました。良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が考えながら今まで授業してきたことや

短期留学先で学んだ

第二外国語としての英語教授法を

まとめるいい機会にもなったし、

話し方の勉強にもなったし、

とってもいい勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

 

勇気出して

「やってみる」

って大事ですね。

 

新しいステージに

引っ張ってもらった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と講義の打ち上げで

安定の二日酔いでした。

 

 

 

 

 
あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡