こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(7月末までお休み)

 

 

・家庭教師&英会話講師

・小学校免許取得中

・私立校英語非常勤講師

・オンラインカウンセリング

をしています。

 

 

 

 

 

 

「妻子ある方が

結婚している方が

彼女がいる方が

 

とても素敵で、

よくご飯に行くので、

好きになってしまいそう。

不倫や浮気になってしまう。

どうしたらいいですか?」

 

という相談が最近多いです。

 

4月に職場などの環境が変わり、

新しい出会いで

関係が深まったからでしょうか。

 

 

 

 

 

結婚していない場合は、

そこまで深刻ではないのかもしれません。

 

 

恋愛が盛り上がっている渦中は、

なかなか届かない場合が多いのですが、

 

私はこんなアドバイスをします。

 

 

 

 

 

お相手の方は、

「パートナーがいるのに、

異性と二人で会おうとする人」

ですよ!?

 

 

 

 

 

「パートナーがいるのに、

異性と二人で会おうとする人」

 

 

 

 

 

「パートナーがいるのに、

パートナーがどう思うか

気にせず、

異性と二人で会おうとする人」

 

ですよ!?

 

 

 

 

 

 

 

今は、

自分が惚れられている立場なので、

「嬉しいな!私愛されてる〜!」

と言えますが、

 

 

 

 

 

 

 

その人とパートナーになった途端、

 

 

今度はあなたが

 

 

「この人、誰かと二人で

飲みに行ったりしないよね!?」

 

 

と疑う番になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなた素敵だけど、

パートナーがいるでしょう!?

その方と別れてから

お付き合いしましょうね。

 

と言えるほど、

強く、逞しくなってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーは自分の鏡。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な人と出会うには、

自分が素敵でなければ出会えません。

 

 

 

 

幸せな結婚をしたいのであれば、

幸せに必要なこと(努力も含む)の

積み重ねが必要です。

 

 

 

 

 

 

そう思いながら、

仲を深める相手やパートナーとの関係を

見直してみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡