梅雨入りした今日、電話の嵐が!漢方相談に、お電話による対応に、息継ぎができないほど、忙しかったです。

 

やっと落ち着いて本日の皆様のカルテを整理していたら、全員がかつてのわたしの「教え子」か、紹介でいらっしゃった方々!

感無量でした。

 

蒲谷漢方研究所を設立して8年半、設立当初から「広告を出さない」のが自分の理念でした。

 

広告に釣られた患者は長続きしない

一番の広告は「確実な技と心、そして合理的な価格でどなたでもお気軽に利用できること」

 

もちろん最初の半年は閑古鳥続きでしたが、一人二人増えて今に至っています。感謝です~ 

もう皆様はわたしの家族当然です。嬉しいときも、悲しいときも、いつでも一緒ですラブラブ