(写真:lily氏)

 

 

今年はコロナ禍により多事多難の一年でしたね!

 

コロナが少しずつ気になりだした2月頃から一部の漢方の欠品が増え、マスクも手に入らない・・・その後はPCR検査もままならない状態で極度に不安がっている方々からの怒涛の電話ラッシュ、そして緊急事態下でも約1時間かけての電車出勤;本当にストレスフルな一年でした。

(写真:lily氏)

ワクチンと新薬の開発を心待ちしながら、今できることは手洗い・うがい・マスクなど感染症対策と、漢方薬で体を温め、免疫力・抵抗力を高めてコロナ・インフルエンザなど冬の感染症に対処することがベストチョイスだと思います。

 

あと半年辛抱すればきっと今より明るい兆しがみえる世の中になると信じています。

その時まであと一歩!一緒に励まし合いながら前向きに過ごしましょう。