柳原千晶です。

>>プロフィールはこちら!

 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
産後に抜け毛がすごいとは聞いてましたが、
ほんとにとんでもなく抜けるのね!!
 
 
なくなるかと思った。
 
 
でも、ただ今産後6ヶ月を迎えようとしてますが抜け毛はだいぶ落ち着いて、
 
代わりに短い毛がほわほわ生えてきました。
 
 
めでたい。
 
 
 
最近のカメラアプリはものすごくきれいに写してくれるので、
 
この自撮りはお肌ツルツル過ぎますが、
 
 
産後はやっぱり体の変化がものすごい。
 
 
 
こんなにぼろぼろになるなんて思わなかった。
 
ていうか、産後のことまで考えたことなかった。
 
 
 
私は35歳になる1週間前に出産したので、
もっと若いときの出産だったら
体の回復も早かったのかしら…
 
でも、何歳で産んでも体は相当なダメージですよね。
 
 
 
今は、体が歪んでるなっていうのと、
筋力がかなり落ちているなっていうのと、
肉付きの良さとむくみと…
あれ、きりがない。
 
あと、疲れやすい、立ちくらみ…
 
など色々あるけど、元気といえば元気です。
 
育児も慣れてきたので、
体のメンテナンスも始めたい。
 
 
とりあえず、来月は骨盤矯正に行く!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

>>TOKIKA講師・スタッフ募集のお知らせ

 

 

TOKIKA

実になる知識を学ぶスクール

TOKIKAは、「学びたい」「講師になりたい」「講座を作りたい」女性や企業様へ、講座開催・講師養成・講座プロデュースを行っております。

 

黒家TOKIKA web site

◆Newsー最新情報

◆Courseー講座・コース一覧

◆Columnーコラム

◆Interviewsーインタビュー

 

Instagraminstagram

facebookFacebook

 

 

Peony Photo
写真撮影


Peony Photoは、女性向け写真撮影サービスです。

撮影は、女性カメラマンが撮影に伺い、女性ならではの目線で撮影します。ビジネスフォトもファミリーフォトも、女性の気持ちに寄り添ったサービスをご提供します。

 

※現在出張撮影はお休みしております

 

ご提供中メニュー

ダイヤハンドメイド作家さん向け商品撮影


Instagraminstagram
facebookFacebook


Peony Photo

TOKIKA

代表 柳原 千晶

 

ほんprofile

Instagraminstagram
facebookFacebook
メールcontact