柳原千晶です。

>>プロフィールはこちら!

 
 
 
image
 
 
 
月曜日!

1週間経つのが恐ろしく早い…
というか、1日が恐ろしく早い。
 
そして、暑くなりましたね。
梅雨明けってことで良いのでしょうか。
 
 
私はスタッフに向けて連絡事項がなくても
必ず週2ペースで、
私の今週の目標や、仕事の進捗、
来週の目標や考えていること、
ビジネスに関する、何か学びになることのシェア、
写真の知識…
 
などを送っています。
 
とこの前書いたんですが、
 
ブログにもスタッフ向けの内容の一部を書いていこうかなと思います。
 
 
まず月曜日なので今週の目標を。
 
今週から来月いっぱいはブログ強化月間。
 
(ちなみに先月はブランディング強化月間でした。)
 
 
①発信内容を見直し、ブログテーマを整理。
 
②それに伴って過去記事の整理。
 
③マージパージ(これはすでに依頼済み!初依頼!別記事にします)
 
④コンスタントに記事をアップ。ペースを少し上げます。
 
 
ブログに関してはこんな感じ。
 
で、ブログだけではなくいつもあれこれ他にもやっているのですが、
今週は並行してスマホカメラ講師養成講座のリニューアルを!
 
 
今まで、スマホカメラ講座1を開催できるようになるものと、
スマホカメラ講座2を開催できるようになるもの、
 
2つに別れていたんですが、
一つにすることにしました。
 
なので、スマホカメラ講師養成講座を受けて修了すると、
 
★スマホカメラ講師として活動できる。
★TOKIKAのスマホカメラ講座1と2を開催できるようになる。
★スマホカメラ講師としてデビューするまでTOKIKAがサポート。
 
ということになります。
 
 
料金ももちろん上がりますが、
今後自分で講師として仕事をしていくためには
絶対リニューアル後の講座を受けて
しっかり学ぶことをおすすめします!
 
ここで学んだらスマホカメラ講師と名乗って
自分の好きなようにスマホカメラ講師の仕事をしていけます。
 
かといってコンテンツを一人で一から作るって
ものすごく大変なので、
スマホカメラ講座1と2を開講できるためのものを
ご用意している、ということです。
 
決してスマホカメラ講座1と2しかやってはいけないということではありません。
 
自分次第で仕事を作っていけますよ!
 
でも大変な部分はTOKIKAがサポートします。
講師養成講座が終わっても。
サポートメニューがありますのでご安心くださいね。
 
好きにさせてっていう方は、
思う存分好きに活動していってください。笑
 
ということで、結果、スマホカメラ講師養成講座の話になってしまったけど、
 
とにかく今週は、
 
ブログのあれこれとスマホカメラ講師養成講座リニューアルを頑張ります。
 
 
皆さんの目標は何かな?
 
今週も頑張りましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

>>TOKIKA講師・スタッフ募集のお知らせ

 

 

TOKIKA

実になる知識を学ぶスクール

TOKIKAは、「学びたい」「講師になりたい」「講座を作りたい」女性や企業様へ、講座開催・講師養成・講座プロデュースを行っております。

 

黒家TOKIKA web site

◆Newsー最新情報

◆Courseー講座・コース一覧

◆Columnーコラム

◆Interviewsーインタビュー

 

Instagraminstagram

facebookFacebook

 

 

Peony Photo
写真撮影


Peony Photoは、女性向け写真撮影サービスです。

撮影は、女性カメラマンが撮影に伺い、女性ならではの目線で撮影します。ビジネスフォトもファミリーフォトも、女性の気持ちに寄り添ったサービスをご提供します。

 

※現在出張撮影はお休みしております

 

ご提供中メニュー

ダイヤハンドメイド作家さん向け商品撮影


Instagraminstagram
facebookFacebook


Peony Photo

TOKIKA

代表 柳原 千晶

 

ほんprofile

Instagraminstagram
facebookFacebook
メールcontact