今日は12月キャンペーンのお知らせ!
 
 
 
11月末まで、
リピーター様向けキャンペーンを
やっていましたが、
 
12月キャンペーンは
初めましての方も
リピーター様も
どなたでも大歓迎!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
クリスマスや年末年始の
ご挨拶メッセージに。
 
オンラインサービスのPRツールとして。
 
もちろん、「誰に見せるわけでもないけど自分のために」もいいね。
 
 
 
あと、FBとかインスタにも書いたけど、
コロナの影響でzoom撮影って
いうものが出てきて、
 
この企画はzoom撮影じゃないけど
私もオンラインでやりたいことを考えた時、
この企画をやろうと思ったので、
 
「この時、世界中が大変な時期を過ごしたんだな」って
思い出す写真になるだろうなって思います。
 
 
 
なかなか以前のようには
いかないことも多いけど、
会えなくても可愛い写真をお届けします。
 
なんなら会ったことない方にもお届けできます。
 
 
ぜひ写真を送ってね!
 
 
それにしてもこのしおりちゃん可愛いわー♡
 
※しおりちゃん
私を知っていただいてる方にはおなじみのしおりちゃん。
以前はがっつり一緒に仕事をしていて、今でもちょこちょこ関わらせてもらってます。
 
 
 
「しおりちゃん、自撮り送ってー」
とLINEしたら
秒で送られてきました。笑
 
さすが。