せっかく再開したブログがまた滞り、

気がつけば5月でびっくりしてます…

 

また再開してみました。

 

 

 

GWが終わってお仕事が今日からという方も

多いかも。

 

私は2歳の娘との全力の連休が終わって

へろへろです。

楽しかったけど。

 

 

なんなら保育園が再開した今日、

ほっと一息付いているので逆に休日のようです…

 

 

 

 

ブログを更新していない間は、

他のSNSも一切更新せず、

ひっそりと生きてました。笑

 

ちょこちょこ撮影とレッスンがあったのですが、

仕事はあまりせず、

あれこれ考えることと、

勉強をしていました。

 

 

 

なんの勉強かというと、

心理学。

 

私、心理学科卒なのですが、

勉強し直してその分野の仕事もしたいと

ずっと思っていて、

 

色々な心境の変化で

急にそのタイミングが訪れて。

 

撮影業も続けつつ、

心理カウンセラーとしての活動も

開始するため準備を始めています。

 

準備中なので

まだ肩書きは名乗らないけど、

 

自分がつけた知識と経験が誰かの役に立つように

少しずつ発信したいと思っています。

 

 

 

 

贅沢ルマンドの美味しさにびっくりして

ちゃんとカメラで撮った!笑

 

 

 

 

photographer 柳原千晶

webサイトはこちら

 

 

 

 

ビジネスをする女性のためのフォト&カメラレッスン

luluphoto(ルルフォト)

webサイトはこちら