お盆休み晴れ みなさんはどう過ごされましたか?ニコニコ


サロンは通常どおり営業でしたが、私は2日間だけお休みを頂き、実家に帰っていました船


実家はやっぱり落ち着きますね~音譜

私の地元は千葉の海の方なので、毎日おいしいお魚やお寿司をたくさん食べて太り気味・・ガーン

そろそろブートキャンプ、頑張らないと。。(え?もう遅いって??あせる



そうそう、地元に帰る前、ネイルチェンジしましたラブラブ



my nail


久々のワンカラービックリマーク

大人っぽくしたくてアートはゴールドを使ってゴージャスキラキラ

リゾートっぽいお洋服にもきちんとした服にも似合ってお気に入りですドキドキ