今年の夏はみなさんどこかへ行かれましたか??船


私は今年の夏は旅行はせず、お休みの日曜日だけは一応ひととおり夏らしいことをしましたニコニコ


私の中で夏といえばやっぱり音譜


東京から近いし、街が好きで季節を問わず、よく湘南へ行きますドキドキ


先日はお友達1人+ワンコ3匹由比ガ浜へ行ってきました晴れ



yuigahama


元気に走り回るわが子?の幸せそうな顔を見て、私も幸せでしたラブラブ




また、夏といえばプール!!うお座


オータニの「THE POOL」が好きですドキドキ


毎年夏は必ずいきます!

お昼もいいけど、ナイトプールが最高なんですキラキラ


実は近々ナイトプールの予定ありビックリマーク

またご報告しまぁすニコニコ