先日クラッシーの撮影で、ボブにしましたビックリマーク


秋だし、イメチェンしたくてキラキラ

季節が変わると髪型やメイクを変えたくなりますかお


そして今回は初めて、今話題の「エアーパーマ」をかけてみました音譜



parm


かけてく行程がおもしろくてつい・・


なんか宇宙飛行士みたいなカプセルの中に頭をいれてものすごい風?がブァ~と出るんですビックリマーク

今までにない体験でした・・ヒヨコ


で、仕上がりは↓


air

ねこっ毛で毛が細い私でもしっかりパーマがかかりましたラブラブ


わーい! これから毎朝楽チンですニコニコ


ちなみに私が通っている美容室は・・


ティエラ

http://iamcendrillon.com/forwoman/saloninfo/salon.php?id=45


MINXの元代表、中村さん立ち上げたばかりのサロン♪

撮影や、それ以外でもいつもお世話になっていますラブラブ

中村さんとはかれこれ5年以上のお付き合いです音譜

きれい系のおねえさんスタイルがとってもお上手キラキラ

髪型で悩んでいる方、ぜひ行ってみて下さい晴れ