こんばんは、長谷川朋美ですピンクハート

 

 

国際女性デーの昨日は、実は私の会社 株式会社LUMIERE(ルミエール)の12回目のお誕生日でしたラブラブラブ

 

(実は私の父も誕生日ww 67回目かなww)

 

 

そんな朝・・最高の誕生日プレゼントが届いたのですが・・

 

 

なんと私の新刊が3回目の重版をしました!!!!!

 

 

image

 

 

 

もう嬉しくて嬉しくて、朝から号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本が売れたのが嬉しいのではなく、やっと私が世の中に伝えたいこと(それはイコール多くの人のためになることだと思っている)が伝わり出す、チケットを手に入れたようなことだったから・・。

 

 

”自分と向き合う大切さ” を理解し、

 

”自分に嘘のない生き方” を多くの人ができたら、どんなにみんなハッピーな世の中になるだろうか。

 

 

 

image

 

 

 

そして昨日は、会社誕生日当日に、皆様に一つの節目としてお披露目と、感謝の気持ちを込めてPARTYを開催させていただきましたキラキラ

 

 

会社12年の振り返りや、新刊に込めた想いなどトークショー形式でお話をさせて頂きました。

 

 

image

 

image

 

 

 

乾杯の発声は、私の古くからの友人2人。

 

神山清豪くんと、(小田倉)良子←会社設立時のビジネスパートナーでもあるチューチューチュー

 

病める時も、健やかなる時も(笑)私の成長をずっと見守ってくれていてありがとうキラキラ

 

 

image

 

 

 

そして今回のパーティーでは、私のこれまで12年の(一旦の)集大成としてこの度スタートした、私のアカデミー全国認定校スタートのお披露目でもありましたラブ

 

 

 

 

 

まだcoming soonのページもありますが、アカデミーのHPがオープンしたのでぜひご覧くださいませラブラブ

 

 

【ビューティーライフアカデミーHP】
右矢印http://beautylife-a.com

 

FBページもございますのでぜひイイねお願いしますハート

右矢印https://www.facebook.com/BeautyLifeAcademy/

 

 

 

昨日のパーティーにもアカデミー卒業生がたくさん来てくれましたラブ

 

みんな、ありがとう!!!!

 

 

image

 

 

 

正式なレポートはカメラマンの写真が揃い次第アップしますが、ここからは皆様から頂いたSNAP写真を掲載させて頂きますキラキラ

 


本当にたくさんの方にお越しいただき、皆様の愛をたくさん感じられて感動しました

 

お願い

 

 

 

image

image

imageimage

 

image

imageimageimage

imageimage

image

imageimage

imageimage

 

 

 

また正式なレポートはさせて頂きますピンクハート

 

 

皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2月10日 2冊同時発売!!!!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

発売27日目に3度目の重版!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

 

image

どんな本なのかはこちららご覧ください→

 

 

また、私の一冊目の書籍が発売3年にして文庫化が決定!!!爆  笑

   

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ