エシカルTVに新しい動画を2本

アップしたのでお知らせしますキラキラ

 

 

 

 

まず1本目は私がよく貸切の

イベントをさせていただいたり、

 

PCワークやカフェなどしに

行っている古民家施設

楚々葉山の紹介です!

 

 

 

築100年の古民家をとても

素敵にリノベーションされています!

 

imageimageimage

 

 

YouTubeではオーナーのみきさんにも

インタビューしていますよ♡

 

image

imageimage

 

 

楚々の中にはカフェスペース以外に

SHOPも併設していますルンルン

 

image

image

image

 

 

私はここの量り売りの洗剤を

使っています!

 

地球に優しく洗濯以外に食器洗いや

トイレ掃除などなんでも使えますキラキラ

 

image

 

 

またこちらにあるお花さんも大好きです🩷

 

imageimage

 

ぜひ行ってみてくださいラブ

 

 

楚々で開催したイベント一部

 

 

 

 

 

 

続いての動画は、以前開催した

 

小学生〜大学生まで集まり

社会問題や教育に関する

討論会を行った時のものですルンルン

 

 

 

2時間の内容でしたが、

YouTubeでは15分にまとめています!

 

 

学生たちの発言やプレゼンには

大人顔負けでびっくりです爆  笑

 

 

 

とっても楽しい会でした照れ

 

image

image

image

image

 

 

YouTubeでは

小学生起業家のふーちゃん

プレゼンは全編収録していますラブラブ

 

是非ご覧くださいおねがい

 

image

 

 

この日話し合った学生たちとの

企画は水面下で進行中です爆  笑

 

近日告知したいと思います〜

 

お楽しみにどうぞびっくりマーク

 

image