1月11日の新月にスタートした

3週間習慣チャレンジも

いよいよ終盤になりました!!

 

 

オンラインサロンでの

朝ヨガLIVEとジャーナリングは

毎日続いていますよーー爆  笑

 

 

 

 

毎朝7時からオンラインサロンにて

 

セルフミーティングノート

書いたことのシェアと、

朝ヨガをセットで20分くらいの

配信をしています♡

 

 

 

この習慣チャレンジをする前は

ヨガのレクチャーをするのは

私にとって少々ハードルが高く

諦めかけていたのですが笑い泣き

 

 

でも、せっかくRYT200をとったし

みんなにヨガレクチャーができたら

最高!と密かに思う自分もいました。

 

 

だから今回の

チャレンジだったのですが(!)

 

2週間を終えた時点では

すっかりルーティンになり

 

ヨガレクチャーに

抵抗がなくなりました爆  笑キラキラ

 

 

自分がイメージする完成系には

まだ50%ほどという感じですが...

 

 

でも抵抗なく楽しくできるように

なったのはかなりの進歩ですびっくりマーク

 

 

 

そんな実況レポを先日

インスタLIVEで語りましたので

是非ご覧くださいませ🩷

 

 

アーカイブはこちらから

 

 

 

ライブでは冒頭に

セルフミーティングノート

説明もしていますよキラキラ

 

 

 

 

私は過去にいくつもの

習慣をこのノートで

手に入れてきています!照れ

 

 

是非使ってみてくださいねイエローハーツ

 

ノートの中のQRコードより

特典動画や使い方の例も見れます👍

 

 

 

 

さて、現在行なっている

利益全額チャリティー企画が

まもなく締切です(1月末迄)

 

 

 

1月1日〜1月末迄、

能登半島地震に

 

対象商品の利益を全額寄付

 

させていただきます。

 

image

 

 

対象商品は以下となります。

 

※クリスタルバームは完売しました

ありがとうございました!

 

image

 

 

【マインドフルネスノート】

 

自分の心と体と向き合い

毎日記録するためのノート

1,650円

 

※ご購入の方に使い方の特典動画付き

 

 

 

マインドフルネスノートの

制作者でもある店長で

マインドフルネス瞑想講師の

さぁやよりメッセージです↓

 


自分のために時間を設け 
毎日継続して 
ジャーナリングを 
行ってみてください。 

私も現在毎日行っています。 

半年くらいお休みしていたのですが 
また再開してみたら 
すごく効果があって 

常に揺れ動いている 
不確かな心や思考を 
視覚化出来るので 

客観的に、安定して 
自分を受け入れることができます。 

 

 

image

 

 

オンラインショップも覗いてみてくださいキラキラ

 

 

image