毎月恒例のクリスタルに関する

インスタLIVEの最新はこちら🩷

 

 

ヒーリングストーンラボ代表

伊藤麻美先生とクリスタルを

ロジカルに語っています!

 

 

アーカイブはこちら

 

image

 

 

麻美先生は雑誌セラピストで

毎回数ページの連載を

担当されていますが

 

いつも読み応えがあって

とても勉強になりますよ〜ラブ

 

imageimage

 

 

麻美先生とは動画で受講する

クリスタルアカデミーを

ご一緒していますが、

 

 

image

 

 

先日はプロコースまで修了された

一部の皆様と新年会を開催しましたラブラブ

 

image

 

 

動画講座で学ばれているので

こうしたリアルの場はとっても嬉しい照れ

 

imageimage

 

 

皆様、かなりの時間数を

鉱物について理論的に

学ばれているので

会話がマニアック過ぎて面白いラブ

 

(私もその一人ですww)

 

imageimageimage

 

 

クリスタルヒーラーとして

すでに長年のキャリアを積まれて

いる方も多く症例もたくさんお持ちで

様々な話がとても勉強になりました!

 

 

みんなある意味変態ですが(笑)

大好きな方々ですーーーー爆  笑ルンルン

 

image

 

 

プロクラスまで終えても

ずっと継続して学べる

システムがここにはあります!

 

 

麻美先生は鉱物学や物理学、

量子力学など世界の最新の

エビデンスと精通し

 

常に新しい研究データを

私たちに伝えてくださいますキラキラ

 

 

最後まで残ったメンバーは

超有料級のお話を沢山聞けましたラブ

 

imageimage

 

 

同じ価値観や興味で繋がった仲間は

一生の仲間です〜出会えて嬉しいルンルン

 

 

きっとクリスタルが

出会わせてくれましたね。

 

image

 

 

そして翌日には現在制作中の

あるクリスタルプロダクトの

チーム会議ラブラブ

 

クリスタル好きな方にはたまらない

商品を企画しているのでお楽しみに!

 

image

 

 

そして、こちらもクリスタルが

出会わせてくれたミラクルな

ご縁で繋がったメンバーで

実は本日サンディエゴ入りしていますキラキラ

 

 

今はなんとアリゾナのツーソンにいます!

 

image

 

 

クリスタル好きな方なら

私たちが何をするかお分かりですね!?

 

 

また現地から

レポートしたいと思いまーすラブ

 

 

 

ちなみに麻美先生との

クリスタル講座は

いくつか種類がありますが

 

手軽な基礎講座(3時間/9,900円)

からご受講がおすすめです照れ

 

 

それぞれの講座の説明はこちらを↓

 

 

 

サロンメンバー募集中

 

LINE登録はこちら