YouTubeに新しい動画を

アップしましたキラキラ

 

 

2024年にやりたいことベスト5

について話しています爆  笑

 

 

 

ちなみに動画でも話している

2023年のベスト5は以下でした!!

 

1位 アカデミー本出版

2位 経営発表会

3位 お寺で禅体験をたくさんする

4位 箱根での生活と

   タイニーハウスを建てる

5位 YouTube

 

 

全部そのまま叶えたわけでは

ありませんが多くは叶えられた

かなと思っていますラブ

 

 

 

1位に掲げた...8年前から開講の

アカデミーテキストが書籍化され

2度の重版となりました笑い泣きキラキラ

 

 

 

2位の経営発表会は

持ち越しにしましたが

一旦、出版イベントが

その代わりとなったかも?

 

 

 

3位の禅体験もお寺で

たくさんできましたし

お寺ではないですが

禅リトリートも行いましたルンルン

 

 

 

4位は箱根での生活は

その前の年よりも増えましたし

(今年はもっと増やしたい)

 

 

 

タイニーハウスは結局

作りませんでしたが

 

代わりにより大きな

テコ入れをしていて

この春に皆様に公開予定です爆  笑

 

 

お楽しみにどうぞ!!!

 

 

今年のベスト5は

昨年と似ている部分もありつつ

1位はまったく違いますっキラキラ

 

image

 

 

ちょうど立春を迎えたばかりで

九星気学では立春からが

新しい年の始まりです🩷

 

 

 

是非、皆さまも私の動画を参考に

改めて2024年のやりたいこと

ベスト5について考えて

書き出してみましょう!

 

 

 

公式LINEスタートしました

image

 

サロンメンバー募集中