私は今、アメリカのアリゾナにいます爆  笑

 

アリゾナ州のツーソンで開催される

世界最大級のジェムショーに

4日間きていますよーー

 

image

image


クリスタルの学びを本格的に

スタートした3年前から

ずっとここに来るのが夢でした🥹

 

image

image

 

 

今回の旅は、

数ヶ月前のミラクルな出会いから
とんとん拍子に話が進み…

出会って間もないメンバーで
まさかツーソンまで9日間一緒に
過ごすなんて思ってもみなかった❣️

 

 

 

日本・マウイ島・サンデェエゴ

からメンバーが集まり、

サンディエゴからツーソンまで

車で6時間🚗


人生はご縁とタイミングですよね、
つくづく思います😌
 

image


サンディエゴに到着の時、
本当は雨予報だったのに
びっくりするくらいの晴天になり

走り始めたらまさかの虹が!


しかも生まれて初めて見たのですが
虹がとても低い位置で真横に

なっていてあるエリアを

すっぽり覆っていました🌈

もう歓迎されてるとしか思えない 
旅のスタートでした😍

 

image


6時間のドライブは

ひたすらこの景色(笑)

 

道中の6時間もしゃべり倒してw

あっという間でした爆  笑


imageimageimage


アリゾナの磁場が凄すぎて...


着いた日も興奮冷めず

丸2日近く起きてた😂

 


ツーソンではお家を借りて

5日間の滞在です🏠

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

日本からエレナ米も持参して

毎日自炊して暮らすように滞在❤️

 

image

imageimageimage

こういう旅が大好き❤️


そしていよいよジェムショーへ!

 

image

image

image

 

 

日本では考えられないくらいの

大きさのクリスタルが

至る所にゴロゴロ!!!

 

かなりマニアックに

クリスタル好きの私たちは

大興奮でしたラブ

 

4日間アドレナリン出まくりです笑

 

image

imageimage

image

imageimage

image

imageimageimage

 

 

今年は視察とちょっと買い付け..

くらいの気持ちでしたが、

 

気がつけばたくさん

買い付けしてました笑い泣き

 

imageimage

image

 

 

ただし、買付するお店は

かなり厳選しました。

 

採掘や流通の過程において

人や動物や森林破壊などが

ないものを見極めて。

 

その辺りの知識は

クリスタルアカデミー

話しています!

 

 

毎月のインスタライブでも

語っています。

 

 

 

image

imageimageimageimage

 

 

ランチの時間も惜しんで

毎日持参したおにぎりを車内で食べて...

 

本当にバイヤー並みのスケジュール笑い泣き

 

imageimage

 

 

余談ですが、さすがアリゾナ..

 

至る所にサボテンが生えていて

こんなに大きなサボテンを運ぶ車や笑い泣き

 

image

 

気がつくとブーツにサボテンが

くっついていたことも!(笑)

 

image

 

 

今回色々買い付けしましたが

個人的にはサウンドヒーリング

用のアイテムが欲しくて、

 

ネパールから来ている

シンギングボウルを購入キラキラ

 

image

 

こちらではワンドを購入キラキラ

 

image

 

 

ジェムショーのブースには

世界各国のヒーラーの方々や

 

クリスタルを生活の一部とし

クリスタルや宇宙、古代の叡智に

リスペクトがある方々ばかりで

 

エネルギーがとても高かったですし

言葉を超えたエネルギーでの

コミュニケーションができて

感動する瞬間がたくさんでしたお願い

 

 

素敵だな、と思う方々に

沢山お会いできました!!

 

 

毎年ご家族で出店されている

ブースも多く温かいなぁと。

 

絶対また来年来ると約束しましたハート

 

image

image

 

 

一つ一つのクリスタルに

思いを込めて愛を込めて

丁寧に説明してくださいました。

 

 

こういうことを

きちんと語れる方から

クリスタルは買いたいですし、

 

私もクリスタルを扱わせて

いただいている身なので

クリスタルのことを学び続けていますし

皆様に語らせていただいています。

 

image

 

 

そして大本命は...

 

私が10年以上愛用していて、

もう20個弱集めている

クリスタルトーンズ社の

クリスタルボウルのブースキラキラ

 

image

 

 

こちらでは運命の日に

運命のボウルとの出会いがあり

この子を連れて帰ることにキラキラ

 

このことについてはまた別記事で

語りたいですラブ

 

image

 

 

ずっと車内ランチでしたがw

 

最終日はシッピングを済ませて

初めてゆっくり外食爆  笑

image

 

 

みんな、本当に知識と

地球やクリスタルへの愛が深く

尊敬する先輩方ですキラキラ

 

 

最終日の夜はみんなで

今回のジェムショーの感想を

語り合うインスタLIVEを開催

しましたので是非ご覧ください照れ

 

 


また、

より臨場感溢れるレポートは

インスタストーリー&ハイライト、
現地からのインスタLIVEアーカイブを
ご覧くださいませルンルン

 

 

 

ではこれからサンディエゴに

6時間かけて向かいます〜!爆  笑

 

image

 

 

クリスタルについて

詳しく知りたい・学びたい方は

私たちのクリスタル動画講座を

ご受講くださいキラキラ

 


image

 

 

様々な講座がありますが

手軽な基礎講座(3時間/9,900円)

からご受講がおすすめです照れ

 

 

それぞれの講座の説明はこちらを↓