明日の7時59分頃

水瓶座で新月を

迎えます🌑

 
 
昨日アリゾナツーソンの
ブログをアップしましたが...
 
今はサンディエゴ入りしています爆  笑
 
ツーソンからサンディエゴまで
6時間以上のドライブ!!
 
 
行きのドライブでもサンディエゴを
出発した時に虹が出ましたが
帰りもカリフォルニア州に
入った時また虹が出ました🌈
 
image
 
虹に始まり虹に終わる。
 
なんとの歓迎された旅でしたキラキラ
 
詳しくはまた綴りたいと思います!
 
image
 
途中の山が全てレッドジャスパーで
できた山で車を停めて
クリスタルハンティングラブ
 
image
 
水晶や以下の写真ではないですが
ローズクォーツも見つかりました!!
 
日本ではあり得ないから感動お願い
 
image
 
 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものですイエローハーツ

 

 

<今回の新月の特徴>

 
潜在意識を表す
第12ハウスで起こるため
 
自分と内観する時間を
たくさん持つことで  
 
物質的なこだわりや他人軸、
自分が持ってる思い込みに気づけて
 
これまでと違う自分になる必要性を
はっきりと感じ取れるような
ありがたいムーンパワー!
 
 
思いもよらないところから
予想外の出来事が起きて
覚醒する可能性あり。
 
 
<水瓶座新月のキーワード>
 
未来・トレンド・革新・革命・自立
フリーランス・ネットワーク・SNS
ご縁・人脈・友愛・ふくらはぎ
趣味 etc...
 
 
<開運アクション>
 
★プラネタリウムに行く
 
★メイクやヘアスタイルを変えてみる
 
★大好きな場所で自分ミーティング
 
★星空を眺める
 
★空気清浄機やフィルターを掃除する
 
★異業種の人と合流する
 
★ときめく情報を共有する
 
★きのこ料理を食べる
 
★たくさん寝る
 
★アファーメーションを楽しむ
 
★プロフィール写真や
 掲載写真をかえる
 
★最新家電を購入する
 
★香り豊かなお花を飾る
 ※百合の花がオススメ
 
★お風呂でふくらはぎ、
 足首のマッサージ
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん
 
水瓶座新月の
 
長年続いたことで
弊害が起こってる
ものを破壊して
 
新しい体制への

足がかりを創り出す

 
革命的で創造的な強烈な
ムーンパワーを味方につけて
 
 
色眼鏡を外して
 
人生のマイルール
を土台から見直し
 
本気で叶えたい夢と
希望の実現にむけて
 
新しい自分に着替えて
新たな一歩を踏み出しませんか?



 
皆様が    
 
自分の中にある
無限の才能に気づいて
 
身軽に自由に
チャンスを掴んで
 
新しい自分で新たな時代を
ブレイクスルーできますように!
 

愛と光と感謝をこめて。
 
 
image
 
私からもツーソンの
エネルギーをチューニングしますラブ
 
image
 

新月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx