アリゾナ州ツーソン日記の続きですキラキラ

 

 

 

ツーソンから車で約6時間かけて

サンディエゴに到着したのは夕方。

 

 

サンディエゴでは

スペイン風のホテルに宿泊キラキラ

 

image

 

 

実はこちらのホテルは

前回サンディエゴに来た時に

SPAに立ち寄ったホテルで

一度泊まってみたいなと思ってましたルンルン

 

 
 
着いたのが夜だったので
少し暗いですがこんな感じ爆  笑

 

image

image

 

 

ディナーはレストランよりも

大好きなホールフーズで

買い出しをして...照れ

 

image

 

 

LAから来てくれた古い友人が

来てくれて1泊だけ一緒にお泊まりハート

 

久々にワインを開けて

深く語り合いました〜

 

image

 

ちなみに前回のLAのYouTubeに

出演してくれていたカヨちゃん!

 

 

 

夜に雨が降っていましたが

次の日の朝は清々しい晴れの

天気でしたので広い敷地を散策キラキラ

 

imageimageimage

 

 

ちょっぴりハワイの

ロイヤルハワイアンホテルみたい?

小さな村みたいで可愛いホテルですお願い

 

image

image

 

 

ランチも再び前回泊まっていて

とってもお気に入りの

ラバレンシアホテルにお願い

 

imageimage

 

ツーソンメンバーも合流して

カヨちゃんも紹介できて

とても盛り上がりました〜!

 

ベジタコスが凄く美味しかったですラブ

 

imageimage

 

 

午後はホテルに戻りSPAタイムイエローハーツ

 

imageimage

 

 

前回来てかなり気に入ったのでまたラブ

 

ジャグジーやサウナもありますラブラブ

 

imageimage

 

 

ツーソン中は睡眠時間が

平均4時間だったのでw

 

ぐっすり夢の中で至福タイムでしたキラキラ

 

imageimage

 

 

トリートメント後もこちらで

ゆっくりくつろがせていただきましたお願い

 

image

image

 

 

夜は以前お仕事もお願いしていた

Michiさんと合流してディナー🍽️

 

久々にゆっくり話せて嬉しかったラブ

 

image

 

 

その後はツーソンメンバーと

Naomiさん宅でまったりハート

 

image

 

 

Naomiさんとは昨年の夏に

LAではじめて会ってからのご縁ラブ

 

 

image

 

 

今回はNaomiさんのワンコたちにも

会えて嬉しかったな照れ

 

 

 

そして翌朝は早朝にチェックアウト。

 

今回サンディエゴは2泊のみで

短い滞在でしたがまた来ますルンルン

 

image

 

 

帰りの空港で麻美先生とキラキラ

 

ツーソンジェムショーは毎年来る

ことに決めたいので(笑)

 

またデジャブのような日記を

来年も綴ると思います爆  笑

 

image

 

どうかお付き合いくださいませラブラブ

 

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のリトリート

image

 

公式LINEスタートしました

image