先日のアメリカ・ツーソン&

サンディエゴの帰りのフライトで

ふと湧いてきたメッセージを

メモしていたのですが、

 

皆さまにも共有したいと思います。

 

 

image

 

 

亡くなった人は光の粒子になる。

 

 

肉体という物質だけではく

意識もまた光の粒子になる。

 

 

その粒子はずっと

宇宙を漂っていて消滅しない。

 

 

時に形を変えて、

別のものを形成する

一部になることがある。

 

 

 

また、その粒子が

残された人に入ることもある。

 

このことは量子力学で

全て説明がつきます。

 

 

オススメの量子力学のセミナー動画

 

 

 

だから、大切な人や

ペットを亡くした人へ伝えたい。

 

 

大切な人やペットは

目には見えないだけで

今もあなたの側にいます。

 

 

それはあなたが感じようと

思えば感じられるはず。

 

 

ノイズを取り払い、

意識(チャンネル)を

そこに合わせてみて。

 

 

私は亡くなった

大切な人を忘れたくないから、

 

ずっと繋がっていたいから、

 

常にクリアでノイズのない

自分でいたいと思っているのです。

 

 

 

そのために、

 

ヨガや瞑想をしたり

自分のケアをしたり

空間を整えたり

自然と調和したり

 

ということを怠りません。

 

 

そうすることで、

 

亡くなった大切な人や

ペットとの繋がりを、

常に感じることができるから。

 

 

image

 

 

これは実際に

身近で亡くなった人だけではなく

 

過去の偉人やマスター、

宇宙と繋がる方法にも

同じことが言えるでしょう。

 

 

私の直感が

冴えている理由はこれです、

 

私が動物とコミュニケーション

できる理由もこれです。

 

 

 

ちなみにこうしたことを

教えてくれるのは、

 

自分の内にある

ハイヤーセルフ(高次の自分)と

私の場合はクリスタルたちです。

 

 

 

特にレムリアンクリスタルは

宇宙の叡智を教えてくれる

鍵になります。

 

 

シードはその中でも

古代レムリア人が

現代の私たちに込めたメッセージが

レコードされているのです。

 

 

image

 

 

私たちは、

もっとクリアになっていくことや

高次の意識を持つことで、

 

レコードされた叡智を

受け取ることができるでしょう。

 

 

 

おすすめのレムリアンに

関するセミナー動画

 

 

 

また、

ハイヤーセルフと繋がるには、

 

自分自身を知って、自分の

心と体と常にコミュニケーションし

 

コネクトしていることが重要です。

 

 

 

これはスピリチュアルな

観点だけでなく、

 

思考レベルでも

とても大切なことなので、

 

私はその方法を

自分の仕事を通して伝えているのです。

 

 

 

私の7時間分の

動画講座はこちらから

 

 

来月からスタートする

全3回の対面講座はこちら

image