先日オーラソーマジュエリーの

展示会に行く機会があり

久々にセッションを

していただきたのですが、

 

その時、選んだ印象的な

ボトルが56番の

セントジャーメインでした。

 

 

image

 

 

セントジャーメインとは

アセンデッドマスターと呼ばれ、

 

 

かつて地上で肉体を持ち

人間として生きていたことが

ある存在で、なおかつ、

 

現在はもう地球に

転生をすることをなしに、

 

天界から

人間の霊的成長を促し導きながら

アセンションのサポートを

している存在たち。

 

 

セントジャーメインは私たちに、

「自由に生きること」を伝えるために

メッセージを送ってくれる存在ですキラキラ

 

 

 

 

 

私は15年くらい前に

オーラソーマを勉強していて

セントジャーメインの存在は

知っていました。

 

 

でも今回このボトルを選び

無性に彼のことが気になり

調べていたところある本に辿り着き

内容も見ずにすぐにAmazonで購入。

 

 

そうしたらこの本に

私の答え合わせとなるような

文章がたくさん綴られていました。

 

 

 

セントジャーメインの時代を生きる

 

〜アセンデッドマスターとつながり、

 内なる光を輝かせる!

image

 

私は8年ほど前から

本を書くようになり

現在では15冊の本を

出版させていただきましたが、

 

 

書籍一覧

 

 

私が本を書くとき

私が書いているようで

書いていないような...

 

何かの力のサポートが入ってるのか?

と思うような、あり得ない

タイプの速さや湧き上がる言葉...

 

という現象が起きていました。

 

 

チャネリングとは言いませんが

サポートされている

感じがしていました。

 

 

そのサポートは

亡くなった夫やご先祖さまや

他にも様々な存在だと

信じていましたが、

 

もしかして

セントジャーメインもだった?と

今回の本を読んで腑に落ちました。

 

 

もちろん私の本は

私の経験であり私の言葉ですが、

 

私の意識はどこか別の次元に

アクセスしながら(無意識)

書いていたのかも?と。

 

 

その導きをしてくれたのが

セントジャーメインもかなと。

 

 

私の本を何冊も

読んだことがある方は

 

きっと以下の文章を読むと

納得なのではないかなと思います。

 

 

 

以下この本にあった

大切だと思う部分をシェアしますキラキラ

 

 

 

セントジャーメインの

意味する自由とは、

 

自分のマインドから完全に自由になる

 

ということです。

 

 

では

自分のマインドから自由になる

とはどういうことでしょうか?

 

 

それは、

 

一瞬一瞬をあるがままに受け止めて

また、そんな自分をゆるせること

 

という在り方です。

 

 

このことを私が伝えている

言葉(現実的)にするとしたら

 

思考の枠を外して

感覚や感情をあるがままに

ジャッジメントなく受け入れる

 

ということかなと思いました。

 

 

 

セントジャーメインからのメッセージ

 

「今、皆さんは自分のマインドの

 曇りに気づいていません。

 

その曇りを掃除する必要があります。

 

あなた方は、あまりにも多くの

情報から何を選択すべきか

わからないようです。

 

また、自分の思い込みや

パターンの中で混乱しているのに

 

そこから自分の光を

見出そうとしています。

 

でもそれは、

その曇りを一掃しない限り

難しいのです。

 

 

 

セントジャーメインの時代は

1955年の1月1日の

新月からはじまりました。

 

1954年のおおみそかまでは

イエス・キリストの

時代だったのです。

 

 

セントジャーメインの前の

イエス・キリストの時代は

 

「分離・二極化の時代」が

テーマでしたが、

 

セントジャーメインの時代からは

分離や二極化を統合する

「統合の時代」に入りました。

 

 

それは、

 

「自分自身を統合すると、

 すべてから自由になれる

 生き方できる」

 

という人類にとっては、

「ゴールデンエイジ」の

はじまりでもあったのです。

 

 

アセンションのプロセスは、

 

「自分の意識をハートに降ろして

 自分軸をしっかり保ちながら

 

 自分の感情のパターンを

 俯瞰するというプロセスの中で

 自分の波動を着実に上げていく」

 

ということです。

 

 

これはスピリチュアルな

観点でなく

 

自分と向き合うことを大切にする

マインド的な視点から

私は皆様に伝えていましたが、

 

極めてくると、ここに

行き着いてしまうのだな

と思いました。

 

 

 

ネガティブな感情

が溢れ出そうになったら、

意志の力で立ち止まってみてください。

 

 

その上で、

 

「あぁ、私は、

 またこれを繰り返しているな」

 

と自分で一度理解できると

そのパターンから

抜け出すことができるのです。

 

 

一方で、

自分がしっかりと軸を保ち

 

宇宙の大きな循環のリズムに

乗った波乗りができている場合は

 

自分が想像する以上の

ものを引き寄せ、

 

生み出すことが可能になり、

 

自分も周囲も

ハッピーになれるのです。

 

 

 

つまり、

 

”立ち止まる時”が、

自分軸に戻る時なのです。

 

 

 

これ私のセルフリトリートの本で

伝えてるコアメッセージですっ!!

 

 

 

 

このようにして

何事にも動じない自分、

 

つまり、多少ブレたとしても

すぐに自分軸に戻れる

客観性を持てる自分になれると、

 

アセンションのプロセスが

順調に進んでいることになります。

 

 

自分の意志で、

身体、感情、精神をコントロールして

 

ネガティブな感情や

原始的な欲求から抜け、

 

客観的に俯瞰できる

自分になることを

「統合」と呼ぶのです。

 

 

こちらはまさしく

私が自分の本やアカデミーで

伝えていること!

 

 

 

スピリチュアル的にいうと

「統合」のプロセスを

伝えているのだなと。

 

 

 

他にもいくつか

メモしていたのですが、

 

かなり長くなりそうなので

オーラソーマジュエリーが

届いたらまたブログに

上げたいと思いますラブラブ

 

 

image

 

 

サロンメンバー募集中

 

LINE登録はこちら

 

image