こちらは最終告知となります!

 

 

以前マラビーズについて

記事を書きましたが・・

 

 

 

 

3月22日に

 

マラビーズを使った瞑想会

 

をオンラインチャリティー開催しますラブ

 

 

image

 

 

開催にあたり、マラビーズのことや

数霊と言霊、マントラなどについて

お話を伺いたいと思います。

 

 

祈りや瞑想をルーティンにし

常に穏やかな心で過ごせるような

サポートになるでしょうキラキラ

 

 

また、今回は能登半島地震への

祈りを捧げ利益も

全額寄付したいと思います。

 

 

是非ご参加くださいませラブラブ

 

 

image

 

 

先日のスリランカでも
ヨガの先生も何本かつけていて


それを使い昨日は

ガヤトリーマントラ を
みんなで唱えながら

チャンティング&瞑想をして
あたたかい気持ちになりました😌
 

image

 

 

 

3月22日(金曜日)

13時〜14時30分

※後日動画配信あり

 

 

オンライン(ZOOM)

 

 

【内容】

 

・マラビースとは? 

(由来や歴史、使い方など)


・数霊と言霊 


・祈りと感謝が私たちに与えてくれること 


・マントラとは? 


・マントラ瞑想について 


・瞑想の効果 


・マラビーズを使ったマントラ瞑想

 


image

 

 

【参加費】

3,300円(税込)

※全額能登半島地震に寄付

 

 

【講師紹介】
image

 

宮崎 奈々

天然石アクセサリーショップ 

epitta オーナー

 

○マラビース作家 

○天然石ハンドメイドアクセサリー作家
○クリスタルヒーリングラボ プロコース修了

 

Instagram→⭐︎

 

※詳しいプロフィールは以下より

 

 

詳細/お申し込み

 

 

 

 

今回講師をしてくださる

奈々さんは私がプロデュースしている

伊藤麻美先生のクリスタルアカデミー

の全てのコースを修了されていますキラキラ

 

 

出会いも修了生たちとの新年会でした照れ

 

 

image

 

 

その中で今回の話が持ち上がり

私自身とても嬉しく楽しみです!!

 

 

image

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますお願い

 

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催
image
 

公式LINEスタートしました