YouTubeに新しい動画を

アップしました!爆  笑

 

 

 

 

私がよく話しているBeingについて

 

毎年初めにその年の

Beingは発表していますが・・

 

 
 

 

今回のYouTubeでは、

 

人生全体の価値観

「My being」の設定方法や

 

私の例、設定する効果などに

ついて話していますラブラブ

 

 

ちなみに私のBeingはこちらキラキラ

 

 

 

価値観ボードはこちらですラブラブ

 

 

私はこちらをスマホの

待ち受けにしていていつも

潜在意識にインプットしていますラブ

 

image

 

 

是非皆様も、やってみてくださいラブラブ

 

 

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました

image