3月22日に完全チャリティーの

マラビーズのZoomセミナーを

主催させていただきますが、

 

 

 

 

それまでに間に合えばいいなと思い

オーダーしていた世界で一つだけの

私のマラビーズが届きましたラブ

 

 

image

 

 

実は今日まで長野にて2泊3日の

リトリートツアーを開催してましたが

そこにもつけて行きましたよキラキラ

 

 

もう、嬉しくて、嬉しくて爆  笑

 

image

 

 

私のマラビーズの組み合わせは、

 

アクアマリン×レインボームーンストーン
マーカービーズ / ラブラドライト
グルビーズ / スモーキークォーツ
タッセル / グレー


image

 

 

私、ムーンストーンと

アクアマリンは昔から大好きで

朋美という名前からもご縁を感じます。

 

 

ムーンストーンは潜在している

ものを引き出す力があったり、

 

アクアマリンは航海の石とも

言われていて海が大好きで

海外を飛び回る私に合う石ラブ

 

 

image

 

石の意味的にも

今の自分にピッタリだなと

思っていたのですが、

 

手にしてみた時のエネルギーも

ぴったりマッチしていて

とても可愛らしい存在に思えました照れ

 

 

image

 

 

ちなみにマラビーズとは、

天然石108個とグルビーズ

1個でできています。


(108は煩悩の数)

 

 

主な使い方としては

瞑想の時に使ったり、

お守りとして持ち歩いたりキラキラ

 

 

image

 

 

 

今回の長野リトリートでは

雪の上でクリスタルボウルの

演奏をしたくなり、

 

急遽マラビーズも一緒に演奏しました!

 

 

こちらの動画は

明日オンラインサロンに

アップしようと思いますキラキラ

 

image

 

 

3月22日のセミナーも是非多くの方に

ご参加いただきたいなと思っていますラブラブ

 

 

利益は全額、能登半島地震の

チャリティーに致します。

 

 

image

 

3月22日(金曜日)

13時〜14時30分

※後日動画配信あり

 

 

オンライン(ZOOM)

 

 

【内容】

 

・マラビースとは? 

(由来や歴史、使い方など)


・数霊と言霊 


・祈りと感謝が私たちに与えてくれること 


・マントラとは? 


・マントラ瞑想について 


・瞑想の効果 


・マラビーズを使ったマントラ瞑想

 

 

【参加費】

3,300円(税込)

※全額能登半島地震に寄付

 

 

【講師紹介】

image

 

【宮崎 奈々】

天然石アクセサリーショップ 

epitta オーナー

 

○マラビース作家 

○天然石ハンドメイドアクセサリー作家
○クリスタルヒーリングラボ プロコース修了

 

Instagram→⭐︎

 

※詳しいプロフィールは以下より

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

是非ご参加をお待ちしております!!!

 

image

 

 

こちらは今週開催/利益全額寄付

 

後日動画視聴プランはこちら