山口県宇部市にある

話題の洞窟レストラン

メゾンアウルに行ってきました❤️

 

 

 

その様子をYouTubeにアップしたので

是非ご覧ください〜爆  笑

 

 


アメリカから戻って割とすぐ
スリランカに発つ前で

しかも翌日は昼から4時間の
自分の講座があったので
誘われた時は迷ったのですが…

一瞬迷っただけで即決👍



なぜかというと、

オープン当初から手帳の

行きたいところリストに書いていて

行けるのは紹介制で貸切のみ
金額もお高いので
行ける機会とメンバーは
かなり限られるなーと思ってたので。



そんな中、福岡の友人からの

お誘いで即決しました✨



ちなみにレストランの周辺は

本当に普通の田舎の景色ですが

ここだけ妙な雰囲気ですw


imageimage


友達の友達も参加だったので
初めましての方が2名、

予約をしてくださった方が

急遽参加できずメンバーの1人は

スタバにバッグ忘れてきて
スマホしか持ってない🤣


みんな詳細もよく知らないまま
それぞれに現地に到着wwという、

なかなか面白いスタートでしたが🤣



とてもキャラが濃くて

凄い人たちばかりで
自分が物凄く普通に思えました(笑)

でも、私は私だからいーのです!

堂々と私のままで❣️


地中に降っていくと

中はこんな感じです〜キラキラ


imageimageimage

 


ちなみにこちら建築に

7年もかけたそうでこの洞窟は

全て人の手掘りだそうですっ



当時から現場を管轄していた
建築家の方が丁寧に映像も見せながら
説明してくださって感激でした✨

 


imageimage



空間も演出も、お料理もワインも
素晴らしかったです😍

 

imageimageimage


ただ、今回この経験と
ここでのメンバーとの出会いや、


在り方に触れたことが何よりの価値で

来てよかったー❤️と

心から思えました🥰

image

imageimage

 


17時半から22時頃まで

こちらで過ごしてホテルに戻り

翌朝は7時半のフライトで
羽田に向かいましたが

(実質、ディナーのためだけに葉山から宇部に)

とても大満足でした!

image

 


ここからの気づきは、

いつも言いますが
直感で行動した先には 
間違いがないということ👍



そして、それを繰り返していくと
選択力と決断力が磨かれていき
人生における全ての選択や

決断にも迷いがなくなるなと。


風のようにフットワークを

軽く進んでいくと
 

思ってもない未来につながっていく

 

ということを私は自分の

人生を通して確信しています😎

 

 

image

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました