本日18時01分頃

魚座で新月を

迎えます🌑

 

 

image

 

 

前回スリランカから突然満月の

インスタLIVEを行いましたが

 

(しかもシーギリヤの登頂で)

 

それがとても好評だったので

昨夜もKEIKOさんと

ショートLIVEを行いました🩷

 

 

imageimage

 

是非ご覧くださいませ照れ

 

 

 

今回の新月は宇宙元旦前の

総決算的な禊の新月になりそう!

 

しかも10天体順行期間中キラキラ

 

 

昨年から宇宙のキーワードが

ずっと降ってきていますが

今回のテーマはまさに

魚座の、愛と癒しと宇宙ですハート

 

 

image

 

 

また詳しく綴りますが、

 

今年から新たなソウルミッションが

見えたのでそれを宇宙元旦から

具現化していこうと思いますキラキラ

 

 

image

 

 

 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものですイエローハーツ

 

 

 

<今回の新月の特徴>

 

10天体順行期間中におこる

偉大な宇宙の愛に

すべてが溶けていくような

みそぎの新月。

 

 

今回は習慣、ライフスタイルを

あらわす第6ハウスで起こるため

 

今の自分が望む

調和のとれた美しい暮らしを

実現するためのサポート力抜群。

 

 

新たな人間関係にも恵まれ

幸運に溢れた新しい自分になれる

大チャンス!

 

 

MEMO

 

特に、お仕事もプライベートも

愛を軸にして動いている人や

 

全ての芸術に関わる人に

 

魚座新月は

 

インスピレーションと

表現力を授けてくれるよ。

 

 

【魚座新月のキーワード】

 

愛・思いやり・優しさ

スピリチュアル・ヒーリング

創造性・感動・夢

見る力・アート・浄化

癒し・足の裏etc....

 

 

image

 

【開運アクション】

 

★降りて来た言葉をメモする

 

★枕元に粗塩を含ませた水を置いて眠る

※翌朝捨ててね

 

★お気に入りのバスソルトを

入れてバスタイム

 

★ARTや芸術に触れる

 

★新鮮な海鮮料理やお寿司を食べに行く

 

★ヒーリングミュージックを

聴きながら1年間の振り返りをする

 

★砂浜を裸足で歩く

 

★夢日記をつける

 

★リフレクソロジー

 

★トイレとクローゼットのお掃除をする

 

★好きなダンス💃を楽しむ

 

★ハッピーエンドの

恋愛ドラマや映画を見る

 

★旬のお花を飾る

(水仙やヒヤシンスなど)

 

★ムーンウォーターを作っていただく

※魚座のムーンウォーターは

甘くて美味しいです。

お風呂に入れてもOK

 

 

新月満月ウォーターはこちらのボトルで🩷

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx
 

 

 

KEIKOさんよりメッセージ

 

 

さあ、みなさん

 

魚座新月のすべての土台となる

 

宇宙の愛と癒しのヒーリングパワー&

抜群の浄化力を味方につけて

 

3/20宇宙元旦を前に

このタイミングで

 

2024年どんなあり方で

人生を発展させていきたいか?

 

そのために何を終わらせたいか?

 

自問自答し

 

魂にこびりついた古い固定観念や

日常生活のモヤモヤは優しくろ過し

 

魂を深く癒して

 

あなたがあなたらしく輝けるよう

生活&メンタルそのものを整えて

 

希望に溢れた新年&新時代を

迎えませんか?

 

 

皆さまが

 

自分自身と深くつながり

 

確実にやりとげたいこと

安定させたいことが

整った世界線で

 

愛ある選択を繰り返した先に

 

新時代の豊かさに包まれ

 

ますます自分を

好きになれますように。

 

 

愛と光と感謝をこめて💕

 

 

 

素敵な新月の1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

新月ワークはこちらのノートで♡