先日素敵なご縁がありました💓

 

 

俳優の窪塚洋介さんの奥さまであり

家庭から始まる世界平和✨

という素敵な発信をされている

@shanti_pinky_shanti さんと、

 

ギャル雑誌時代&マルキュー

時代から繋がりのある

 @keikomasuyama ちゃんと

逗子でランチ😆

imageimage



インドから戻った次の日でしたが
突然PINKYさんからお誘いいただき
これは行かないと❣️と思い恐慌突破🤣


私のことをだいぶ昔から

知ってくれているとの事で

すごく嬉しかった🥹  

image

image


けいこちゃんとも繋がりがあり
3人の会話が面白かったw

量子力学の話など🪐


この日はとってもお天気が良く、
美しい海を眺めながら
ヘルシーなランチをいただき

極上の時間❤️

(手に持ってるのはワインじゃなくてジュースw)

 

imageimage


みんな華やかに見えても
いろんな過去の苦労や努力の上に
その華やかさがあるものです。


PINKYさんとは

初めてお会いしましたが
とても素直で謙虚な方だなと😌

image

 


いろんな共通する思いもあり
来月はLIVEすることになったので
またお知らせしますね🌈

 

image

 

 

 

また、昨日のLIVEアーカイブはこちらラブラブ

 

 

〜わたしを言語化すること〜
これまでの私、これからの私


今の自分。

まさにNEW MẸ なタイミングに☘️

人生の変化やターニングポイント。
いろんなことがあった私たちですが、
振り返りながらシェアしました✨

•思考と感情とむきあうこと

•自分のbeingについて

過去にも触れながら、
今の自分の言葉で大切にしたいことを。

アウトプットは、

1番自分へのインプットになりますね✨

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2024/3/20[WED] -3/26[TUE] 
新宿伊勢丹ビューティアポセカリー 
MY WELL-BEING イベント開催!


今回のテーマは、
《Hello,New Me!〜新しい自分との出会い〜》

produced by 平野宏枝
@hiroe_hirano
概要はTOP LINK を🔗 

My well-being アカウント💁
@mywellbeing_life
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

公式LINEスタートしました