今日は一粒万倍日と天赦日が

重なる2024年は4回しかない

大吉日ですラブ

 

 

そんな今日オーダーしていた

オーラソーマジュエリー

つけ始めましたキラキラ

 

image

 

 

オーラソーマジュエリーとは、

 

自己実現することを

助けてくれる特別なジュエリーです。

 

自分の意図や思いを「カタチにする」

ためのサポーターで

ただのジュエリーではありません。

 

 

最初につける時に、

自分の意図をジュエリーに伝えて

身につける度に対話するのです。

 

 

image

 

 

私が意図したことを

ざっくり記すと、

 

「人生の新たなミッション」

 

です。

 

 

私はこれまでの人生で

自分が意図してきたミッションを

ほぼ果たせたと思っています。

 

 

ですが、そのミッションは

さらに進化し、これまで私が

人生でしてこなかった分野で

 

絶対に

私がミッションとすることが

まだあると確信しています。

 

 

それがなんなのか、

なんとなくはわかっているのですが

 

そのミッションに

気付きたいということと、

 

そのミッションを元に

残りの人生を使いたいという

誓いです。

 

 

image

 

 

そのテーマのボトルが

こちらのセントジャーメインの

ボトルでした。

 

 

関連記事

 
 
 
このボトルのエネルギーを
リングに乗せて、
 
大好きなアクアマリンと
ピンクアメジストの組み合わせに。
 

 

image

 

 

オーラソーマセッションと

ジュエリーを導くアドバイスを

して下さったあいこさん(右)

 

image

image

 

 

サロンを開放しておもてなしと

オーラソーマジュエリーとの

ご縁を下さった葉子さん♡

 

ありがとうございました照れ

 

imageimageimage

 

 

オーラソーマジュエリーは

人生で必要なタイミングで

出会うと言われています。

 

 

ジュエリーをオーダーしたのは

お正月明けでしたが

オーダーしたタイミングからも

様々なミラクルなご縁がありました。

 

 

私は神社仏閣に参る時、

いつも神様にお伝えしているのが

 

 

「私を必要なところにお導きください」

 

「そして私を使ってください」

 

と。

 

 

私は夫を亡くした30歳の時から

ミッションの元に生きると

心を決めているので。

 

だから必要なタイミングで

必要なご縁が必ずやってくると

信じています。

 

 

image

 

 

そして、実はもう一つ

今日からつけ始めた

ジュエリーがあります。

 

アメリカでご縁をいただき

過去世からの繋がりを感じる

サウンドヒーラー&ジュエリー

デザイナーの方に作っていただいた

 

ルチルクォーツのネックレスキラキラ

 

image

 

 

クリスタルもまた、

私のミッションをサポートして

くれる強力なサポーターであり

 

必要なところに私を導いてくれる

尊い存在なのです。

 

 

ということで、今日からよろしくね🩷

 

image

 

 

大開運日の今日、

何をして過ごしたかは

また明日のブログにて照れ

 

 

サロンメンバー募集中

 
近日開催
image
 

公式LINEスタートしました