本日16時頃

天秤座で満月を

迎えました🌕

 

 

天秤座は私の太陽星座なので

いつもより更にワクワク🩷

 

image

 

 

本日KEIKOさんと今回の

天秤座満月について

インスタLIVEをしました爆  笑

 

 

アーカイブは48時間で削除

するので是非リアルタイム&

期間内にご覧くださいねキラキラ

 

 

image

 

 

さて、昨日は直感力セミナー

Zoom開催したのですが、

 

天秤座の愛や調和のキーワードと

本質的な部分で深く結びつく

内容だったかと思います照れ

 

image

 

 

宇宙元旦の直後に、

 

あなたはどんな思いの

種を撒きますか?

 

蒔いた種は必ず未来に

芽が出て花が咲きますからラブラブ

 

 

imageimage

 

 

今回のセミナーは

オンラインサロンでは

公開されていますが、

 

一般動画販売もしておりますので

是非ご視聴いただきたいですキラキラ

 

(約90分/5,500円)

 

 

 

 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものですイエローハーツ

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 

なんと今回は宇宙元旦のパワー

さめやらぬうちに迎える

 

半影月食という満月の

スペシャルバージョン!

 

 

自分の価値観や

常識がひっくり返って

 

幸せへの道が見えてくる

強烈なムーンパワー。

 

 

今回は自分自身をあらわす

第1ハウスでおこるため

 

自分の強みや個性を強く

意識することで

 

あなたをさらに輝かせてくれる

豊かな人間関係に

導かれるようなエネルギーキラキラ

 

 

<天秤座満月のキーワード>

 

調和・バランス・恋愛

パートナーシップ・平和

エレガンス・美・ファッション

対人関係・社交・腰etc...

 

 

<開運アクション>

 

★おうちにある鏡を磨く

 

★香水、アロマオイルの月光浴

 

★クローゼットをお掃除する

 

★最新の美容法を取り入れてみる

 

★ヘアスタイルをチェンジする

 

★最新コスメをgetする

 

★ピンときたレッスンに参加する

 

★ヨガや瞑想でリラックス

 

★ ピンクのお洋服や

 ファッションアイテムを

 身につけてお出かけする

 

★仲良しの仲間と満月を見る

 

★ウエストのシェイプアップ

 

★ピンクのコロンとしたお花を飾る

 

 

 

KEIKOさんよりメッセージ

 

天秤座満月は

 

●八方美人のはてになりたつ

 人間関係

 

●NOが言えない自分

 

●自分を下げるような交際

 

●優柔不断

 

を手放す大チャンス!

 

 

 

さあ、みなさん

 

愛と調和のエネルギーに溢れた

美意識とバランス感覚抜群の

 

風の時代を突き動かす

パワフルな月食満月の

調整力を味方につけて

 

自分にとってストレスフルな

対人関係やパートナーシップは

執着せずに手放し

 

自分らしさと心の声を大切に

 

共に成長し合える人たちと

人生のバランスを

整えていきませんか?

 

 

皆さまがますます

 

真の願望やが明確になり

 

今の自分に本当に大切な

ご縁に恵まれて

 

新たな自分で

人生のレベルアップにつながる

新年のスタートがきれますように!

 

愛と光と感謝をこめて。

 

 

 

 

満月ワークはこちらのノートで♡

 

 

 

新月満月ウォーターはこちらのボトルで🩷

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx