宇宙元旦の翌日は、

佐島ビレッジにてヨガと

クリスタルボウルと和精油の

1DAYリトリートを開催しました✨

image

image

image

image



高台から海を見下ろす

絶景の場所で
@sajima_village

imageimageimage

 


まずは、 @zenearthmade の
こだわりのオーガニックな和精油
(今回は柚子)を嗅ぎ五感を開放し

 

image


目の前に広がる美しい景色や
風の音や鳥のさえずり、

太陽の光の眩しさや
ほどよい空気の冷たさなど

感じる静寂な時間。


@juli.yoga.shanti のヨガでは、

太陽礼拝で体を温めてから
日常1人でやるヨガでは体験できない
ペアワークがとても楽しく

体の隅々まで伸ばすことができ、
気持ちよくとても盛り上がりました🧘‍♀️


imageimageimageimageimageimage

 


その後は私のクリスタルボウル

メディテーション🥣

春らしいボウルたちをセレクトし
アメリカのTucsonジェムショー
購入したスペシャルな龍のボウルや

同じTucsonジェムショーで購入した
ネパールのシンギングボウルも
持っていきました😌

image

imageimageimage

 


この時期、

桜が満開の予想でしたが
思いのほか寒い日が続き
まだ咲いていなかったので、

改めて桜が満開の時期に
クリスタルサウンドと映像を収録し

参加者の皆様と

オンラインサロンでは  
お届けしようと思います🌸

image


最後は佐島ビレッジ特製の
桜ラテと桜最中をいただきながら

宇宙元旦を迎えて

どんな自分になるか?


について1人ずつお話しする時間が
とっても楽しくエネルギーが

上がりました😍

 

imageimageimage



皆さんのシェアを聴きながら
とてもワクワクしました!ラブ

 

imageimage



また、

お土産には @zenearthmade の
満月ブレンドの精油もお配りし
盛りだくさんなイベントでしたよ✨



ご参加の皆様ありがとうございました🌈

 

imageimage

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました