オーダーしていた、

生命の覚醒アートが納品されました🥹

 

 

額縁にはなんとラピスラズリや

アラバスターを施していただき

隕石も練り込んでもらいました!


進化する私に、必要な波動✨✨

 

 

image


先日のpostでご紹介した長野県戸隠で
ご縁あって出会った@sho.miztani さんの
作品に一目惚れして即決で購入。

 

 

関連記事

 

 


4月4日にお披露目となる
私の箱根のリトリート施設に

飾ろうと思っているのですが、

葉山のオフィスまで

お届けに来ていただき
オフィスに置いてみたら、


空間のエネルギーと見事に調和。



なんと心地よい波動なんでしょう✨


image

 


箱根に持っていくのが

もったいないですが
葉山に置いておくのは4月3日迄。


でも箱根の施設に行っても向こうの
エネルギーに馴染むんだろうなぁ❤️



この絵を購入する直前に
ゴングを聴きながら
黒い龍神様が見えたのです。


そのことを絵を購入の時に伝えたら
なんとこの絵は龍神様の絵だとか。



絵から直接的には見えないのですが
そこに込めた意図が見えたのだなと🐉

私はいつも龍神様とご縁があるのです。


image

 


水谷さんが葉山まで

絵を届けてくれた日は、


嵐のような風が吹いていて

雨も少しあり、まるで

 

龍神様が現れる時のようでした。


でも納品を済ませて

ランチをし終わる頃に
びっくりするくらいの眩しい

太陽が現れて穏やかな天気になり、

そこにも龍神様の気配を感じました✨


このようにして、

 

私を守ってくれたり
導いてくださる者たちの存在を
いつも感じることができます。




水谷さんとは不思議な繋がりや
インスピレーションを感じたので
6月頃一緒にリトリートを
開催することにしましたよ☺️

こちらについては
またお知らせさせていただきます✨

(オンラインサロン先行告知)

 

image


今回のことについて他にもたくさん
神秘的なエピソードがあるのですが、

そちらはなかなかマニアックなので
オンラインサロン動画のみで

語っていますw

 


興味ある方は、
直接会う時に私に聞いてください😂

 

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました