2泊3日の長野リトリートを

開催しました❄️

 

 

まずはダイジェスト動画を

YouTubeにアップしたので

ご覧くださいませラブ

 

 


今回は、カミツレの宿

八寿恵荘を貸し切りですキラキラ

 

imageimageimage

 

 

初めて訪れたあの日に

いつかここでリトリートを

開催したいと思ってたのが

実現してとても嬉しいです!

 

 

 

館内は温かい木の感触が心地いい。

 

環境と健康に配慮した建築です。

 

imageimage

 

 

ここでは、五感を解放する

セルフリトリート®︎を体験できる

メニュー盛りだくさんで行いました✨



朝はヨガ&瞑想からスタート🧘‍♀️

 

imageimage

 

 

朝食は東京青山時代に

仲良くさせていただいていた

アペロワインバーのシェフを

お招きしオーガニックな料理を

振る舞ってもらいました!

 

image

imageimage

image

 


昼は雪野原にお散歩へ行きルンルン

 

image

image

image

 

 

雪の上でクリスタルボウルの演奏をしたりルンルン

 

(オンラインサロンに演奏動画をアップしています)

 

image

image

 

 

みんなで雪の上に寝転んだり

転がったりw w笑い泣き

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

ランチもオーガニックな

体と心が喜ぶお料理で満たされ...

 

imageimage

 


2日目は無農薬のカミツレから

製品を作る過程の工場見学ラブラブ
 

imageimageimage

image

imageimageimage

 

 

こちらの工場で皆様にもお馴染みの

華密恋の製品が作られています照れ

 

 

私も元々大好きな製品なので

たくさんお買い物しちゃいました!

 

image

 

 

そしてなんといっても

こちらのお宿ではカミツレの

お風呂に入ることができて最高ラブ

 

image

image

 

 

そして、

午後はセルフリトリート®︎WSキラキラ

 

 

今回はマインドマップや

セルフリトリートカードを引き

それぞれの考えや気づきなど

シェアする穏やかで優しい時間。

 

imageimage

imageimage

 

笑いあり、涙ありでみんなの

素晴らしい部分をたくさん

知ることができて嬉しかったです照れ

 

image

 

 

ちなみに滞在中こちらでとれた

無農薬のカモミールティーは

飲み放題なのですが🩷

 

image

 

 

参加者さんが、美味しい米糠の

ナチュラルパウンドケーキを

お持ちくださってスイーツタイム🩷

 

ありがとうございます照れ

 

image

 

 

途中雪も降ってきて

窓からの景色がまるで絵画のようで

幻想的で感動しましたラブ

 

image

 

 

鹿ちゃんたちも遊びに来てくれた🦌

 

image

 

 

また空き時間には施設にある

素敵なライブラリーの本を借り

読書をしたりして過ごせますハート

 

image


 

そしてディナー1日目は、

安曇野にある、重ね煮のレストランで
重ね煮お料理家の @toneri_mina さんの
重ね煮紙芝居と重ね煮コースディナー🍽️

 

imageimageimageimage



私はヴィーガンバージョンに
していただきましたが
とーっても美味しくて感動しました🥹

image


丁寧に愛情を褒められて作られた

お料理が1番の贅沢であり

ご馳走です❣️❣️



みなさんのお人柄がとても素敵でした✨

 

image

 

 

そして2日目のディナーは

お宿にて全てオーガニックな

食材を使ったお料理&ワイン🍷

 

imageimage

 

もう最高に美味しくって

楽しくって最高でした!!!ラブ

 

 

最後に、寝る前は私の

サウンドヒーリングですキラキラ

 

image



といった感じで、

私がやりたいことを

全部詰めたリトリート!🤣

 

結果、いつも皆様にも

喜んでいただけてhappy🫶

 

 

幸せと豊さの循環♾️

image

 

 

この度、この施設の社長である

北条さん(中)とアペロワインバー

お二人には大変お世話になりました!

 

皆様ありがとうございましたラブ

 

image

 

 

約2分の動画も是非ご覧ください❤️

 

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました