先日、久々の仙台セミナーと

初開催の盛岡セミナーを連日で

行わせていただきました爆  笑キラキラ

 


長谷川エレナ朋美15冊目の書籍

「自分言語化ノート」の出版を

記念したセミナー&懇親会です!

 

 

まずは仙台からルンルン

 

image

 

書店でも盛大にプロモーションを

していただき感謝です笑い泣きハート

 

image

 

スタッフの皆さんの

ご協力あってこそでしたラブラブ

 

image

 

 

今回のセミナーでは、

 

自分を最強のパートナーにし

真の豊かな人生を創造する方法

 

についてワークを交えて

お話しさせていただきました!

 

image

image

imageimage

 

 

「自分言語化ノート」

 

私が8年前から開校している

自分と向き合う学校

クリエイティブライフアカデミー

のテキストを書籍化しています!

 

 

学校では教えてくれないけど

生きる上でとても大切な

 

自分を知って、活かして、

表現する方法を学んでいきます。

 

image

imageimageimage

 

セミナー後には物販タイムや

ツーショット撮影タイムで

盛り上がりましたよラブ

 

image

 

 

その後はVIPメンバーのみ移動して

ウェスティンホテルでランチ懇親会。

 

 

皆さんと濃密な時間を過ごせましたハート

 

 

色んなお話が聞けて

色んな素敵な方と繋がれて

とっても嬉しい&楽しかったです!

 

 

ドレスコードが白だっけ?という

くらい白が多かったですお願い

 

image

 

 

今回とっても素晴らしい

司会を務めてくださいました♡

 

image

 

 

主催のあきさん(私の左隣)

&スタッフの皆様とキラキラ

 

ありがとうございました!!ラブ

 

 

 

そして翌日は盛岡でセミナー!

 

会場は駅前のこちらですルンルン

 

image

image

 

 

主催の沙織さんよりご挨拶の後

セミナースタートラブラブ

 

 

沙織さんはとても素敵な

一軒家ホリスティックサロン

ホリスティックウェルネスラボラトリー

盛岡で経営されています照れ

 

image

image

 

 

岩手県のみならず、

青森や宮城、千葉、東京からも

ご参加くださいましたラブ

 

皆さん、ありがとうございましたハート

 

 

 

その後の懇親会では気軽に

色々お話しできて嬉しかったです照れ

 

盛岡、また来たいなぁラブラブ

 

image

 

 

そしてなんと・・・!

 

仙台の主催のあきさんが翌日

盛岡まで来てくださったため

主催者同士を引き合わせる

ことができましたラブ

 

 

これから東北を開拓していきたいと

思っているので嬉しい出会いが

たくさん広がりお二人には

感謝でいっぱいです星

 

image

 

 

ちなみにお二人は私のサロン

CREATIVE LIFEのメンバーでもあり

こうした素敵な方たちと繋がれる

場でもありますよ❤️

 

 

オンラインサロンなので

全国・海外などどこでも繋がれて

ありがたい時代だなと思います照れ

 

 

また東北にたくさん伺いたいと

思いますのでよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

image

image

 

関連YouTube

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました