先日、私が主宰する

自分と向き合う学校

クリエイティブライフアカデミー®︎

 

エキスパート講座のDay2でしたラブラブ

 

 

講座前にみんなでランチをして

和んでからスタートです照れ

 

image

image

 

 

今回も全国各地からの参加ルンルン

 

 

1回目はZoom開催だったため

リアルでお会いできて嬉しいです照れ

 

 

1回目のレポートはこちら

 

 

 

ランチから会場を移して開講キラキラ

 

image

image

 

 

東京タワーを望む素敵なお部屋で、

 

自分を知って・活かして・

表現することについて学びます。

 

 

アカデミーの内容はこちら

 

image

image

 

 

動画講座もございますが

リアルの良さはやはりみんなで

シェアし合ったりフィードバックを

その場でできたり、

 

私もこのリアルな場だからこそ

話すマル秘トークもたくさん真顔

 

 

image

imageimage

 

みんなとっても素敵な表情キラキラ

 

 

人々が自分の内にあるものに

気づいて変化し輝いていく

様子を見るのが大好きですハート

 

imageimage

 

 

4時間の講座が

本当にあっという間でした!

 

また来月お会いできることを

楽しみにしていますラブ

 

image

 

 

その後は講師たちと

講座の振り返りミーティング!

 

 

講師も関東だけでなく

関西や北陸メンバーも集まりました❤️

 

ホテルステイもしてしっかり

みんなで話ができて実りある時間照れ

 

image

 

 

翌日はアカデミーのHP撮影でした!

 

毎年更新しているので

是非ご覧くださいねーーー星

 

 

 

imageimage

 

 

心から信頼している講師陣のみんなハート

 

 

志を一つにして大切なことを

人々や社会に届けるために

みんなで奮闘しています爆  笑

 

みんながいるから心強いです!!

 

image

 

 

アカデミーの講座は、

 

私の7時間分の動画講座のみと

私の動画講座もついてくる

講師のエキスパート講座と

ございます。

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいねラブラブ

 

 
 

アカデミーHPはこちら

 

 

最新情報はInstagramにて

 

永久的に学べる動画講座はこちら

image