本日8時48分頃

蠍座で満月を

迎えます🌕

 

 

私は今バンクーバーに来ていますが

やっと最近先月のインドレポが

終わったのでその写真から失礼w

 

 

海外記事が溜まっているので

徐々にアップしていきます〜

 

 

さて、今回は蠍座満月。

 

蠍座は富や神秘など表しますが...

 

実は先日インド占星術の

セッションを受けたところ...

 

 

image

 

 

なんと蠍座だったんです!!!

 

image

 

 

西洋占星術とインド占星術は

星座が異なるとは聞いていて

 

インド占星術だと

自分は何座になるんだろう?

と思っていたのですが、

 

もし天秤座でも射手座でもないなら

(西洋では太陽と月は↑)

 

多分これからな、と

思っていたのが蠍座で、

まさしくビンゴでした!!

 

 

image

 

 

なぜそう思ったかって

蠍座のテーマの中にある

「かくり世」というワードは

 

この世とあの世を繋ぐ

(見えるものと見えないもの)

 

的な意味がありますが、

 

自分の人生のテーマが

ここにあると思っているからです。

 

 

インド占星術は西洋よりも

更に踏み込んだテーマを

知ることができる印象でしたが

 

その中で言われたことが

まさに自分だなと思っていて

 

 

少しだけ紹介すると、

 

物質的成功から

スピリチュアルな旅を

求めるものに変化

 

らしく、

 

今このタイミングで

インド占星術に出会ったことも

絶妙なタイミングだったなと。

 

 

葉山の開放感溢れるカフェで

セッションしていただきました🌈

 

image

 

 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものですイエローハーツ

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 

今回は自己表現、

遊び心をあらわす

第5ハウスで起こるため

 

あなたの素の感情と向き合うことで

 

本当に幸せになるために

必要なものを浮き彫りにしてくれる

ありがたいムーンパワー。

 

 

これまで表に出してこなかったこと

違うと思ってたものに

予想外の開運ポイントあり。

 

 

 

<蠍座座満月のキーワード>

 

魂・秘密・富・財運・遺産

再生と復活・セクシュアリティ

霊界・かくり世・サイキック

子宮・ソウルメイトetc...

 

 

 

<開運アクション>

 

★ゆとりを持った

 スケジュールで出かける

 

★もういらなくなった

 思い出の品を手放す

 

★オリーブオイルの月光浴

 

★ご先祖様に感謝を伝える

 

★赤ワインやザクロジュースを飲む

 

★芸術にふれる

 

★お財布の整理整頓

 

★極めたいことを願う

 

★中途半端だったことにケリをつける

 

★古い下着を捨て新しい下着を新調する

 

★硫黄系の温泉でリフレッシュ

 

★ベッドルームのお掃除&断捨離

 

★寝具やパジャマのお洗濯

 

★子宮をあたためる

 

★真紅のバラやダリアを

 ベッドルームに飾って眠る

 

 


KEIKOさんよりメッセージ

 

さあ、みなさん

 

蠍座座満月の

 

潜在意識を塗り替えるほど

人智を超えた自己変容力抜群の  

 

強烈なムーンパワーを味方につけて

 

心の奥深くにある本心を見つめて

 

湧き出るネガティブな感情にも

丁寧に向き合いながら光を当てて

 

陰も陽も全て含めて自分なんだと

認め愛して

 

特に潜在意識の中にある

 

お金に関する

ネガティブなマインドを

根底から払拭し

 

新しいさらに嘘のない自分に

バージョンアップして

 

具現化ミラクル加速させませんか?

 

 

 

 

蠍座満月の時は

 

●執着、恨み辛み

 

●ジェラシー、未練

 

● ネガティブな感情や

 無意味な思い込み

 

●子宮、卵巣、生理に

 関わる悩みやトラブル      

 

●否定的なものの見方、考え方

 

●足を引っ張られるような人間関係

 

 

を手放す大チャンス!

 

 

 

皆さまがますます

 

自分の中の

秘密の扉に閉じ込めていた

 

希望や自分らしさを

思いっきり表現して

 

リッチマインドで

あなたが望む未来の

自分の笑顔にフォーカスして

 

起こる出来事を

すべて成長につなげて

 

さらに最高の波動で

生きられますように。

 

 

愛と光と感謝をこめて。

 

 

 

 

満月ワークはこちらのノートで♡

 

 

 

新月満月ウォーターはこちらのボトルで🩷

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx