こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


秋🍂の
小谷流の里ドギーズアイランド🐾
に行ってきたでしゅよ音符音符音符




秋🍂は、ちょうどいいランラン🐾日和☀️でしゅよっルンルン








た〜っぷり遊んでから、ラウンジ☕️で、ひと休みでしゅよっルンルン


地元の梅酒🥃、カシスオレンジ🥤、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまはお水💧でしゅよっルンルン











そのあとは、ビュッフェの夕食🍽️でしゅ〜ルンルン








僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまが泊まった小型犬🐶専用カーサブランカ棟🏨には、室内ドッグラン🐾とかボール⚽️プールがあるでしゅよ〜ルンルン




僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまが遊んでるわけじゃなくて、完全に、mamaキラキラに遊ばれてるでしゅよねーっ😡💢


まあ、いいでしゅけど…😤!







朝ごはんナイフとフォークでしゅよ〜ルンルン

早くくだしゃい…😋


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、KiaOlaのドライカンガルー🦘しゃん、茹で野菜🍠🥕、ヤギ🐐ミルク🥛でしゅよっルンルン




ん〜〜〜っラブラブ美味しいでしゅ〜😋ラブラブ









い〜っぱい食べてから、朝☀️ランラン🐾して、チェックアウト🔑でしゅ〜音符音符音符