こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


うみんぽ🌊わん友🐶あられちゃん🐶ママオススメの
SOUL TRAIN 2🍺
に行ってみたでしゅよ〜ルンルン



なかなか居心地良くて、保護犬🐶活動もしている、お店のオーナーさんご夫妻も、とっても優しいラブラブでしゅ〜ルンルン

ドリンク🥤メニューもいっぱいあって、肉肉しい🥩ハンバーグが美味しい😋しょうでしゅルンルン



僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、少しだけステーキ🥩を焼いて🔥もらって、食べたでしゅよ〜音符音符音符

Luanaビーグル犬あたま「んまっラブラブラブラブラブラブ


美味し〜でしゅね〜😋ラブラブ







お店のInstagramにも載せてもらっちゃったでしゅよ〜ルンルン


今度は、Lunch🍴も行ってみたいでしゅ〜音符音符音符