こんばんはでしゅ〜ルンルン


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


今年も秋🍂の軽井沢⛰️、紅葉🍁の
雲場池🍁
に行ってきたでしゅよ音符音符音符


雲場池🍁の紅葉🍁は、今年もピッタリ見頃👀✨に行けたでしゅよっルンルン





池にうつる、紅葉🍁がとっても綺麗でしゅね〜ラブラブ









雲場池の紅葉🍁に感動🤩してから

つるとんたん🥢

でLunch🥢でしゅよ〜音符音符音符



つるとんたん三昧🥢の2玉半とモンブラン🌰パフェパフェ、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま用の馬肉🐎ミンチでしゅよ〜😋ルンルン


つるとんたん🥢の馬肉🐎ミンチは、柔らかくて、食べやすくて、美味しいでしゅよ😋ラブラブ







つるとんたん🥢でモンブラン🌰パフェパフェ食べたのに

PIE HOLE🥧

行ったでしゅよ🤣!





はらぺこあおむししゃん🐛と一緒にアップル🍎パイ🥧でしゅよラブラブラブラブラブラブ





お店の前には、ハート型❤️の落ち葉🍂が作ってあったでしゅよラブラブ




よく寄る、旧軽井沢銀座入口の八百屋しゃん🥬に季節外れの、ちっちゃいほおずき🟠とルバーブが奇跡的にあったでしゅ〜!!


今年の夏☀️は、暑過ぎた🥵から、農家しゃんが、時期をずらして作ったしょうでしゅルンルン

特に今年ほおずき🟠は、出回った数が少なくて、今回あったのが奇跡✨だしょうでしゅキラキラ


こんなにちっちゃいほおずき🟠は、初めて✨だったでしゅけど、いつものデッカイほおずき🟠より、甘くて美味しかったしょうでしゅ〜音符音符音符



次は、お宿🏨編でしゅよ〜音符音符音符