こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


今回の軽井沢⛰️旅行🚗💨のお宿🏨は、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま慣れてる
ルシアン旧軽井沢🏨
でしゅよっ音符音符音符




レセプションのお姉しゃんが僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまの事覚えててくれて嬉しかったでしゅよっ音符音符音符





ル〜君ビーグル犬あたまは、お部屋に入ったら早速、いつもお願いしてる、電気⚡️磁気ユニットを使って爆睡😪💤でしゅよ!!







mamaキラキラが貸切風呂🛀(炭酸泉)から帰ってきてから、お楽しみの夕食🍽️でしゅよルンルン


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、ちっちゃく切ったローストビーフ🐮をお願いしたでしゅよルンルン

つるとんたん🥢のお馬しゃん🐎も美味しかったでしゅけど、ルシアンしゃん🏨の牛しゃん🐮も美味し〜でしゅね〜😋ラブラブ










夕食🍽️食べたら、papaグラサンとル〜君ビーグル犬あたまは爆睡😪💤しちゃってたから、mamaキラキラと僕ビーグル犬あたまは、コッソリ🤫夜鳴きそば🍜食べに行ったでしゅよ音符音符音符



あんまり、おひとりしゃまはいないでしゅねぇ…😅

あっ!!おふたりしゃまキラキラビーグル犬あたまだったでしゅねっ🤣!!


トマト🍅ラーメン🍜半玉に、パセリとパルメザンチーズ🧀をた〜っぷりかけると、とっても美味しいしょうでしゅラブラブ


もちろん!!1玉でもいいんでしゅよっ爆笑








mamaキラキラは、また、朝☀️から、貸切風呂♨️(今度は、温泉♨️)に入って、あさんぽ🐾行ってから、朝食🥢でしゅよ〜音符音符音符

前は無かった、スパークリングワイン🍾があったから、朝☀️から、パイン🍍カスタマイズで呑んでたでしゅよ😅



朝☀️から、た〜っぷり食べて、CheckOut🔑でしゅ〜音符音符音符