こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


今回も、田子瀬浜🌊SUPの後は、ゆるり西伊豆🏨にお泊まりでしゅ〜ルンルン



今回は、ゆるりしゃん🏨に来る為に、浴衣👘を新調✨したでしゅ〜ルンルン

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、フロントで、お風呂セット🛀を借りてお風呂🛀にも入ったでしゅよっキラキラ


お部屋は、前回と同じく、広々の和洋室でしゅルンルン

やっぱり人気✨の露天風呂♨️付のお部屋は、SUP出来るコンディションに合わせてギリギリの予約だと取れないでしゅね…😓


夕食🥢のまえのおやつ🍪タ〜イム⏰でしゅ〜ルンルン


今回もウエルカムおやつ🍪は、4種類あったでしゅよっルンルン


夕食🥢は、あっつあつ🔥のお鍋🍲でしゅね〜ルンルン


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、マグロ🐟の陶板焼🔥でしゅよ〜ルンルン




mamaキラキラは露天風呂♨️行っちゃったけど、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、お腹い〜〜〜っぱいで、おやしゅみなしゃいでしゅ〜😪💤










朝☀️も露天風呂♨️入ったmamaキラキラと、おやつ🍪タ〜イム⏰してから、あさんぽ🐾でしゅよ〜音符音符音符




土肥海水浴場🌊回りで、公園⛲️通って

土肥温泉バス停🚌前足湯♨️でしゅよ〜音符音符音符


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、足湯♨️入れないから、手湯♨️(んっ⁉️僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまにとっては足湯♨️⁉️)だけ、いただいたでしゅよっ音符音符音符



ただいまでしゅ〜音符音符音符


朝ごはん🥢しっかり食べて、CheckOut🔑でしゅよっルンルン


今回も、お世話になったでしゅ〜〜〜音符音符音符